恵比寿高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第2位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第4位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第5位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第6位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第7位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第8位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第9位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第10位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>

恵比寿高収入アルバイト求人

ビールで有名な恵比寿風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】は、東京都の渋谷区にある地域の1つです。それほど大きな地域ではありませんが、ランドマークとしては、恵比寿ガーデンプレイスタワーがあります。建物の中には、レストランやデパートだけでなくオフィスも数多く入っています。ですから、アルバイト求人を探している人は、このガーデンプレイスタワー内だけでもたくさんの求人情報を見つけることができるでしょう。とはいえ、中には、できることなら高収入のアルバイトがしたいと考えている人がいるかもしれません。そんな人達のために、時給が1,000円を超えている比較的高収入のアルバイト求人をいくつか参考程度にご紹介しましょう。気になる一件目の求人情報はボディスタイリストの仕事です。
ボディスタイリストは、胸の形やウエストの細さなど個人の体型に合うランジェリーや洋服を勧める仕事です。特に下着は、知らずに自分の体に合っていないものを身につけている人は少なく無いと言われています。ただ見た目が可愛いからとか、素材が良さそうだからという理由で商品を選んでしまう人が多いのかもしれませんね。そこで、ボディスタイリストは、失礼な言動をしないように注意しながらも適格に体型にあった服を選択します。もちろん、時にはお客さんの個人的な好みも聞き入れて総合的に判断する必要があるでしょう。センスや経験が求められるかもしれませんが、人の役に立つことの出来るやりがいのある仕事ですから、有意義な仕事をしたいと考えている女性にはおすすめです。時給は1,300円と比較的高めである上に、インセンティブが加算されることがあります。次に紹介したいのは、Webデザイナーの仕事です。
恵比寿駅から徒歩数分のところにあるオフィスで、フラットデザインやレスポンシブデザインなど近代的なデザインの仕事を思う存分することが出来ます。デザイナーの仕事は、接客業ではないので、自由な洋服を来て、自由な髪型で出勤することが出来ます。レストランなど、お客さんと直接接する仕事や、オフィスで取引先と交渉する必要のある仕事は、髪の毛の色やネイルなどに制限が課されますよね。
このようにして、私生活が仕事に影響されるのが嫌な人に、デザイナーの仕事は向いているといえるでしょう。時給は1,500円以上と、アルバイトにしては高収入です。仕事内容が評価されれば、アルバイトから正社員に昇格するチャンスもあることでしょう。とはいえ、中には、接客業が自分には向いていると感じている人もいるのではないでしょうか。そんな人達は、飲食関係のアルバイト求人を探すと良いかもしれません。駅近くにあるイタリアンレストランの場合、未経験者であっても毎月35万円を稼ぐ事のできるアルバイトがあります。経験者の場合は、毎月50万円前後を稼ぐことも可能とのことですからとても魅力的ですね。
毎月50万円が稼げるとなると、日本のサラリーマンの平均月収を超えることになりますから、とてもおいしい仕事と言えます。ただし、飲食店の場合は、土日の休み時にフル回転で仕事をしなければならない可能性が高いでしょう。ですから、会社員が休みとなる週末に自分も休みたいと考える人にはあまり向いていないかもしれません。自分の予定と照らし合わせながら職場を選びましょう。最後に紹介したいのはIT関係のアルバイト求人です。日本はIT業界において最先端を走っている国の1つでもあります。国内においても、海外においてもIT関連の企業は成長し続けています。そんな時代を担う最先端の世界で働いてみると面白いかもしれません。ネットワークの構築や運用、監視などインターネットに関する仕事ができます。
これまでパソコン関係の仕事をしたことがないという人には少し難しいかもしれませんが、仕事をしながらスキルアップするという方法もあります。最近は女性でもIT関連の企業で活躍していますから、女性は機械が苦手だからといって引け目を感じる必要はありません。IT関係の仕事は、室内で椅子に座ってする仕事ばかりです。いわゆるデスクワークと言われる仕事です。ですから、体力のあまりない女性でも問題なくこなすことができるでしょう。時給は1,400円~1,800円と比較的高めです。働く女性として、高収入を得ながらスキルアップするなら、いつかどこかで役に立つことでしょう。正社員として、どこか別の会社へ転職したいと思った時や、目標としていた職業へチャレンジする時などにアルバイトで積んだ経験が評価されるということもあり得ます。将来のキャリアアップにつなげるためにもぜひチャレンジしてみてください。いかがですか?役に立ちそうな求人情報は合ったでしょうか。アルバイトの場合、どうしても得られる収入に限りがありますが、出来る範囲で高収入の案件を探しましょう。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。