銀座高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第3位♦  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第4位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第5位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第6位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第7位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第8位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

銀座高収入アルバイト求人

高級商店街と聞くと、どこを思い浮かべますか?高級商店街には、有名なブランドショップだけでなく、老舗のお店や、専門店が立ち並んでいます。東京には、数々の有名な商店街があります。しかし、中でも高級商店街の代名詞とも言えるのが、中央区にある銀座風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】です。銀座は、ただ多くのお店が集まっているというだけの場所ではありません。
戦前は上流階級の人々が集う高級な街で、戦後も引き続き新しい文化やファッションを生む場所として日本文化に貢献していました。今では、新宿や原宿など他の場所からも若者文化などが発信されていますが、それでも銀座の果たしている役割は大きいと言えます。戦前からある建物が残っている場所もあり、近代的な街のようで、味のある景観が他国の人からも高く評価されているようです。そんな街でみつけることのできる高収入のアルバイト求人といえば、やはりナイトワーク系でしょう。
夜も眠らない街として有名ですから、他地域よりもたくさんの求人情報を得ることができるはずです。とはいえ、ナイトワーク系の求人情報をみていると、同じお店の中にもいくつかの役割があり、それによって時給が異なるようです。そこで、それぞれの役割がどのような仕事をすることになるのか、簡単にご紹介したいと思います。ナイトワーク系の仕事に含まれるのは、クラブ、パブ、スナック、ガールズバーなど様々な種類があります。しかし、募集されている人材は、決まって、フロアレディやカウンターレディ、エスコートなどでしょう。これら以外に、ティッシュ配りやキッチンスタッフなどが募集されていることがありますが、これらの役割の場合、時給は深夜で宛も1,500円ほどしかないことが少なくありません。直接お店でお客さんの相手をするわけではないので、あまり給料が良くないのかもしれませんね。
この次に時給が良いのはエスコート役の人です。エスコート役の人はお客さんとじっくり話し込む必要はないですが、来店したお客さんに一番初めに対応するという重要な役割を担っています。時給はお店のランクによって差がありますが、安いお店なら2,000円~3,000円、高級なお店なら3,000円~4,000円ほどもらえることでしょう。仕事内容は、来店したお客さんに指名の要望がないか確認したり、店内を誘導したりすることが含まれます。また、最後に会計をするのもエスコートの仕事です。お店の常連客も多数いますが、初めて訪れて緊張しているお客さんも少なくありませんから、女性らしい気遣いが必要となるでしょう。気の利いたエスコートのいるお店は、お客さんにまた来たいという気持ちにさせるに違いありません。そして、エスコートの次に時給が良いのはカウンターレディの人たちです。カウンターレディの仕事は、お客さんにお酒を注いであげたり、会話をしたりすることです。
カウンターレディの募集が多いのはガールズバーと思われますが、ガールズバーの中には、ただ会話をするだけでなく、簡単なゲームをお客さんと楽しむというプログラムを用意しているお店もあります。また、ダンスや歌などの出し物を用意しているお店もありますから、ただお客さんとお酒や会話を楽しむだけでなく、ステージで出し物をする仕事をすることになる可能性があるでしょう。ダンスを習ったことのある人や、歌をうたうことが好きな人は、このような場で生かせるかもしれませんね。時給は、3,000円~5,000円と言われています。アルバイトにしては高収入ですよね。しかし、もっと高収入なのがフロアレディです。
フロアレディは、大抵6,000円~20,000円の時給をもらえるお店がほとんどでしょう。仕事内容な、カウンターレディと同じ部分もありますが、全く違うのがお客さんの側に座るという点です。カウンターレディの場合は、カウンターを挟んでいますから、お客さんとの密接度はそれほど高くありません。少し離れているのでセクハラまがいの好意をされる心配はありませんし、体や顔を細かく見られる心配もあまりないことでしょう。一方フロアレディの場合は、異なります。基本的にこれらのお店では、違法なサービスをしていませんし、セクハラは禁止されていますが、マナーを守らないお客さんは少くありません。
また、同伴と言って、お店以外の場所でお客さんと待ち合わせしてから一緒に入店するというサービスを行っているのもフロアレディの人たちでしょう。お客さんに気持ちよくなってもらうために様々な気遣いが求められます。例えば、政治家や有名人、会社の社長などが来店することは少なくありませんから、彼らにとって興味のある話題に話を合わせ、失礼のないように接客することが求められます。つまり、美貌と知性の両方が求められるということなのです。意外と奥の深い仕事ですから、一度チャレンジしてみると良いかもしれませんね。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。