八王子高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第4位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第5位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

八王子高収入アルバイト求人

自分の条件にあったアルバイト求人を探し出すには、自分の住んでいる地域の特徴をよく知るべきです。例えば、東京都の多摩地域にある八王子市風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】の場合はどうでしょうか。この地域は、東京都の特別区に指定されているような中心部ではありませんが、市の中では人工が一番多い街です。その理由の1つは、市内に大学などの教育機関や企業が多くあるということです。毎日市内から沢山の人がJR東日本(東日本旅客鉄道)などを利用して、周りにある他地域へ出勤します。ちなみに、隣接している地域は町田市や多摩市、日野市などです。
もちろん、市外へ行く人達の多くは、これらの地域だけでなく、都心部へ出かけることでしょう。一方、毎日市内へ仕事のためにやってくる人たちもいます。このように、八王子市は人々の行き来が多い場所なのです。ではこれらの情報を元に、どのようにして関連しているアルバイト求人情報を調べることができるのでしょうか。やってみましょう。まず注目できるのは、東京都の市の中で人口が一番多いという点です。人口が多いということは、それらの人たちが住む住宅が必要となります。ですから、この地域では建設関係のアルバイト求人が常にあります。例えば、とび工の仕事は、一日仕事をしただけで2万円近く給料がもらえる事が少なくありません。また足場工事の仕事は、高所での作業も含まれるので、一日で3万円近く給料が貰える場合もあります。
とはいえ、これらの仕事は女性にはあまり向いていない気がするかもしれません。高所は危ないですし、体力のない女性には鉄の棒を抱える力がないことでしょう。でも、もしすることができるなら、高収入のアルバイトと言えます。では、建設関係の仕事は女性にとってあまり縁のない仕事なのでしょうか。そうとも言い切れません。室内とは言えませんが、野外ではなく車内の中で出来る仕事があります。4トンドライバーなど大きめの車を運転することや、重機オペレーターなどは女性でも出来ないことはありません。むしろ、たくましい女性に憧れる人は、挑戦してみることができるでしょう。がんばれば毎月30万円位上を稼ぐことも不可能ではありません。次に注目できるのは大学などの教育機関が多くあるという点です。教育機関が多くあるということは、学生が多く住んでいます。
ですから、レベルの高い大学へ入学したいと考えている高校生のサポートをするアルバイト求人がたくさんあることでしょう。学生をサポートするアルバイトには大きく分けて2種類あります。1つは塾など数十人の生徒を相手に講義をする集団授業講師の仕事です。このような仕事の場合、1時間で2,000円~4,000円もらえれば良い方でしょう。塾には、生徒がたくさんいるだけでなく、先生もたくさんいます。働いている人が多いということは、1つの会社として、規模が大きいということです。規模の大きな会社では何かと経費がかかります。そのため、先生に支払うことのできる給料にも限界が有るのかもしれません。もう1つは、少人数制を取り入れている家庭教師紹介所で個別指導講師として働く場合です。
少人数、または生徒一人を教えることになるので、行き届いたサポートをすることができます。先生として、達成感があるだけでなく、時給も3,000円~8,000円、時には10,000円近くまでもらえることがあります。参考にしてください。さらに、注目できる地域の特徴はあるでしょうか。確かにあります。八王子市は、東京都に属していますが、まるでベッドタウンのような役割を果たしています。住宅街がたくさんあり、すでに退職した人もたくさん暮らしています。それらの人たちは第二の人生をいかに楽しく過ごすか考えていることでしょう。一生懸命家族のために働いている時には出来なかったことをしたいと考えることもあるかもしれません。
そんな人達に安らぎを提供できる、セラピストの仕事はいかがでしょうか。セラピストは、お客さんの体の状態を把握し、悪いところがあるなら、それが出来るだけ良い方向へ向かうようにマッサージしたりツボを押したりします。病院ではないので、完全に治療することは出来ませんが、リラクゼーションを提供しながら体の悩みを解決するよう尽力するのです。時給は2,000円を越えることもあり、高収入のアルバイト求人といえるでしょう。
とはいえ、セラピストの資格を持っていないから自分には出来ないと思う人は少なくないかもしれません。でも安心してください。無料で研修をしてくれるので、学校へ通ったり、通信で勉強したりしなくても働くことができるようになるのです。このように、地域の特徴を見極めながら、求められている仕事を探すなら、比較的簡単に需要の高いアルバイトを探し出すことが出来ます。就職活動に行き詰まったら、ぜひ一度試してみてくださいね。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。