池袋高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第3位♦  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第4位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第5位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第6位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第7位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第8位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

池袋高収入アルバイト求人

東京には東京23区と呼ばれる特別区があります。この特別区に含まれている豊島区には、人々の多く集まる駅があります。高収入のアルバイト求人を探している人は、このように人の多く集まる場所で求人情報を集めると良いかもしれません。
池袋駅は豊島区の中で、一番人が多く集まると入っても過言ではありません。この駅には、東京メトロだけでなく、JR東日本(東日本旅客鉄道)や東武鉄道、西武鉄道が通っています。乗り入れる路線は約8本ほどあると言われており、よく聞かれる山手線なども含まれています。これだけたくさんの鉄道が通っていれば、日本全国どこからでもすぐに人々がやってくることができるのではないかとすら感じるのではないでしょうか。実際、世界の中で2番目に利用者の多い駅と言われています。ちなみに一位は同じ東京の新宿駅と言われていますから、驚きです。
東京がいかに人口密度の高い地域かということが分かりますね。人が多く集まるということは、それらの人が、快適に便利に過ごせるよう、たくさんのお店があるはずです。例えば、東口と西口に、それぞれ大規模な繁華街があります。大きな百貨店があり、電車を降りてすぐショッピングを楽しみたいという人の欲求を満足させてくれます。西口には公園があり、大都会の中でも緑に癒やされたい人におすすめです。また、芸術劇場があり、1階には休憩できるスペースもあるので、人混みに疲れた人は一息つくことができるかもしれません。このように池袋駅周辺には大規模な繁華街や歓楽街が広がっていますから、高収入のアルバイト求人も必ずこの中に溢れていることでしょう。
駅前に多くある高収入のアルバイトといえば、携帯ショップかもしれません。時給が1,500円前後ある場合もあり、通常のアルバイトよりは高時給といえるでしょう。いくら大都会の東京であっても、通常のアルバイトなら時給が1,000円程度である場合は少くありません。その点を考えると、1,500円は高時給ですよね。とはいえ、女性は特に、携帯に関する複雑な機能などを説明する自身がないと感じることでしょう。自分の携帯も使いこなせていないのに、他人に使い方を教えたり、問題点を解決したりすることなんてできないと思う人は少なくないかもしれませんね。でも心配は要りません。携帯ショップでの仕事は、初めに研修を受ける必要があるかもしれませんが、慣れてしまえば素人にもできるものばかりです。夜の時間帯や、土日祝日に出勤すれば、予想以上の収入を得ることができるかもしれません。ぜひチャレンジしてみてくださいね。携帯ショップで働くのはどうしても苦手だという人は、池袋駅の北口にある歓楽街で働くことを検討できるかもしれません。歓楽街でのアルバイトには、高収入を得られるものがたくさんあります。歓楽街に無くてはならないお店は、スナックやバーを含む飲食店とキャバクラやガールズバーを含むレジャー施設です。これらのお店は、若くて元気な女性を募集していることが多々あります。女性が高収入を得るのに良いお店といえるかもしれませんね。とはいえ、お店によって様々なルールがあり、システムも異なりますから、それらの中で自分に合った職場を見つける必要があります。スナックやバーの中には、お店の大きさが比較的小さいものがあります。お店の規模が小さいと、仕事内容が限定され、あちこち走り回らなくて済むかもしれません。
しかし、お店のママやスタッフとのつながりが濃く、お客さんとの付き合いも避けられないことでしょう。深い人間関係を築くことに抵抗のない人は、このタイプのお店を探すと良いかもしれません。一方で、従業員を数十名雇っている規模の大きいキャバクラやガールズバーの場合は、人間関係が希薄である変わりに、お店の規則を守り、他の従業員に迷惑をかけないように注意する必要があります。
そのお店特有の暗黙のルールがある場合もありますから、ベテラン従業員にお世話になりながらお店の色に染まっていけるよう努力しましょう。あなたに合っている職場はどちらのタイプですか?自分にとって働きやすいと感じる職場を選んでくださいね。では、具体的にこれら歓楽街でのアルバイトでどれほどの収入を得ることができるのでしょうか。たくさんの従業員がいるガールズバーの場合、時給が2,000円を切ってしまうことがあります。
しかし、大抵の場合は2,000円以上の時給をもらうことができるでしょう。時給に歩合給が加算されるシステムを取り入れているお店もありますから、もらえる給料には個人差があります。中には、通常のサラリーマンの数倍お金を稼いでいる女性もいるようですよ。たった一ヶ月で、約1年分の生活費を稼ぐなどといったことも不可能ではありません。このように、歓楽街にはたくさんの可能性が詰まっていますから希望を胸に就職活動をしましょう。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。