歌舞伎町高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第4位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第5位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第6位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第9位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

歌舞伎町高収入アルバイト求人

とにかく早くたくさんのお金を稼ぎたいと考えている人はいますか?誰もがお金を必要としています。しかし、中には、様々な事情でできるだけ早くまとまったお金が欲しいと考えている人もいることでしょう。そんな人たちの強い味方となってくれるのが、歌舞伎町です。夜の街とも言われている場所ですから、高収入のアルバイト求人がたくさんあるのもうなずけるでしょう。とはいえ、中には、あまり際どいナイトワークはしたくないと考えている人は少なくないことでしょう。安心してください。際どい仕事をしなくても、高収入を得ることは可能です。
例えば、歌舞伎町にはたくさんのクラブやスナックなどがあります。ですから、このようなお店で働くなら法律的にも問題のない仕事を堂々と行うことが出来ます。クラブやスナックの中には、たくさんの従業員と一緒に仕事をするホストクラブや、キャバクラなどが含まれるかもしれません。時給は大抵2,000円~6,000円だと思っておくと良いでしょう。2,000円だったとしても、昼間の仕事よりは高収入ですよね。クラブやスナックでの仕事は大抵夜の仕事となります。通常の仕事だったとしても、時間帯が深夜になると時給が高くなります。ですから、夜の仕事が高収入であるのはある意味当たり前と言えるでしょう。
しかし、時間帯だけで高収入となるわけではありません。このような職業の場合、時給に加えて別料金がプラスされることがあります。それは歩合制で決められ、人によって、またその月の稼ぎによってことなることでしょう。歌舞伎町での仕事には、その人個人が評価されるものが多くあります。その人のコミュニケーション能力や持って生まれた美貌など評価されるものは様々です。一般企業の場合は、会社全体が協力して生み出した利益をみんなで分け合うような仕組みと言えるかもしれません。クラブやスナックも一つの会社であることに変わりはありませんから、生み出された利益を分け合います。しかし、それに個人に対する評価がプラスされるというわけなのです。若い女性であれば、ガールズバーなどもアルバイトの求人を多く出しています。
ガールズバーで募集されているのは、バーテンダーをはじめ、サポーターやホールスタッフなどでしょう。カウンターレディーなどとも言われる接客スタッフは、一日で10,000円以上もらえる場合があります。お店によって求められる仕事内容に差がありますから、気になるお店を見つけたらまずは問い合わせてみてくださいね。一方、給仕を主にするホールスタッフの場合は、時給が2,000円前後だと思っておくと良いでしょう。この手の仕事の良いところは、通常の会社では許されない私服出勤がOKであることかもしれません。洋服以外にも、髪型やアクセサリーに関しても特別な規定がないことでしょう。自由におしゃれを楽しみたいと考えている人に向いています。ただし、接客業であることに変わりはありませんから、お客さんを幻滅させることのないよう、清潔さや美しさに気を使った格好をしなければならないでしょう。また、お客さんと一緒にお酒を飲んだり、カラオケを歌ったりするチャンスがあるかもしれません。お酒が好きな人にとっては、おいしいお酒を無料で飲めるのですからこれほどうれしいことはありません。カラオケも歌いたい放題ですから、仕事をしながらストレス発散できてしまうことでしょう。このように、ガールズバーなどの仕事には他の職業にないメリットがあります。とはいえ、中にはたくさんの従業員と一緒に仕事をするのが苦手だという人もいることでしょう。
そんな人は、ママが経営する小さなお店のアルバイト求人を探すと良いかもしれません。お客さんも、10人前後しか入らないお店なら、接客に追われることもありませんし、幾人ものスタッフと上手くやっていけるよう気をきかす必要もありません。しがらみがなるべくないほうが良いと考えている人にお勧めと言えます。このようなお店の場合、時給は1,800円~2,500円くらいだと思っておくと良いでしょう。自分の思っているほど高収入ではないなと思う人もいるかもしれませんが、気の合うママをみつければ、私生活も充実する可能性があります。
悩みを聞くことに慣れているママは、きっとあなたの悩みも解決してくれますよ。高収入のアルバイト求人の中には、一見それほど時給が高くないように思えるものがあるかもしれません。しかし、歩合制によるボーナスの加算や、ファッションに対する束縛がないことなど様々なプラスアルファがある場合が少なくありません。中には、食事や住む場所を提供してくれる所もあります。ですから、それらの条件を総合的に考えて仕事を選ぶようにしましょう。初めはナイトワークに抵抗のあった人も、仕事を通して自分自身が成長し、より磨きのかかった女性になっていくのを感じるかもしれません。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。