神奈川高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第2位♦  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
♦第3位♦  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第4位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第5位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第8位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第9位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第10位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>

神奈川高収入アルバイト求人

関東地方の中で、東京の次に人口が多いのは神奈川県風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】です。大体9,000,000人の人が住んでいて、日本国内の中でも人口が第二位と言われています。これほど多くの人が住んでいるのには理由があります。まず言えるのは、日本の首都である東京のお隣さんであるという点でしょう。住環境を整えて、ベッドタウンとしての役割を完璧に果たしているので、多くの人に好まれています。次に言えるのは、都市として発達しており、海にも接しているため、自然を楽しむこともできる場所であるという点でしょう。
大都市だと、高いビルに囲まれて生活するため、便利ではありますが、ストレスを発散する場所がなく息苦しく感じてしまいます。自然があれば、適度に息抜きができ、暮らしやすいと言えるでしょう。さらに、それら多くの人が収入を得ることのできるアルバイト求人もたくさんあります。いくら良い地域でも仕事がなかったら、そこで快適に長く暮らすことは出来ませんよね。
では、神奈川県にはどんな高収入のアルバイト求人があるのでしょうか。神奈川県には、湘南と言われる有名な海岸があります。数ある美しい風景の中でも、海の風景が好きという人は少なくないのではないでしょうか。それほど、海からは自然の壮大さや美しさを感じることが出来ますよね。この風景を活用した、ブライダル産業が発達しています。例えば、海を背景にして結婚の記念撮影をしたいと願う夫婦は少なくないことでしょう。写真館で、偽物の背景を使って写真を取ることも出来ますが、いくら科学技術が発達しているとはいえ、偽物だということは見て分かるものです。もし、本物の海を背景にして写真を取ることができれば、写真に奥行きが出ますし、自然の太陽による光が二人を美しく、幻想的に魅せてくれる時もあります。
また、写真だけでなく、結婚式自体を海辺で行いたいという希望を持つカップルは少なくありません。海辺の結婚式は、海外での挙式とも錯覚できるような洋風の式にすることができます。ですから、特に若い世代の人達に人気があります。海の青とウエディングドレスの白がとても綺麗に見えることでしょう。このように、新たに誕生したカップルのサポートをするアルバイトをするのはいかがでしょうか。ブライダルスタッフは最大で時給が1,700円ほどもらえる可能性があります。ブライダルスタッフの仕事は、結婚式の演目をカップルと一緒に考えるだけでなく、式場の準備やブライダルパーティーの準備など様々です。新しい門出を迎えるカップルのために、スタッフが一団となってがんばるので、無事に式が終わった時には達成感に満たされます。式のサポートを専門に行うのではなく、有名ホテルでブライダルスタッフとして働くというアルバイトもあります。このようなアルバイト求人の場合は、ホテルの責任者に面接されることでしょう。
この場合は、ホテルで働くために必要な社会人としての常識やマナーを心得ているかどうかチェックされるかもしれません。ただ、ブライダルスタッフとしてどのような働きをする必要があるかは研修してもらえる事が少なくありません。例えば、ウエディングパーティーの際にどのように給仕をしたら良いかという点や、結婚式に参加するためにホテルに宿泊する人たちをどのようにお世話したら良いかという点を学ぶことになるでしょう。興味のある人はぜひチャレンジしてみてくださいね。とはいえ、ブライダル関係の仕事よりも、高収入のアルバイトがあります。それは、クラブやパブでのアルバイトです。
繁華街の多いこの地域では、これらナイトワーク系の仕事も人気があり、競争が激しいのが現実です。ですから、時給も他地域ほど高くなく、2,500円~4,500円ほどです。しかし、別途インセンティブが加算されることもありますから、ひと月に35万円以上を稼ぐことも可能です。アルバイトで、これほど稼ぐことができるなら、サラリーマンの平均月収とほぼ同じほど稼げることになります。とはいえ、ナイトワーク系の仕事に対して、個人の持っている色々なイメージが有ることでしょう。中には、お酒に強くないと仕事ができないのではないかと心配な人もいるかもしれません。お酒のことは、多くの人が心配する点です。
確かに、お酒に強いと仕事をやりやすく感じるかもしれませんが、飲めなくても上手なかわし方ややり過ごし方を知っているなら全く仕事に弊害はありません。会話のテクニックを身につけてどんな状況でも上手く仕事をこなせるようになれるといいですね。また、スタッフの年齢層が気になるという人も少なくないことでしょう。若ければ若いほうが人気になる可能性は否めないかもしれません。でも、フロアレディとして活躍している人の中には50代の人もいます。女性は美に気を使っている限り、何歳になっても活躍できるのです。参考にしてくださいね。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。