関東高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第4位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第5位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第6位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第9位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

関東高収入アルバイト求人

あなたは高収入のアルバイト求人を探していますか?これまで、比較的時給の低い仕事をしていた人は、どれだけ仕事に時間を費やしても少ししか収入がないので嫌気が指しているかもしれません。しかし、あなたが求めるのは、ただ単に時給が良いということでしょうか。きっとそうではないはずです。多くの人が高収入のアルバイト求人を探している主な理由は、やはり、楽をしてたくさん稼ぎたいということなのではないでしょうか。人間なら誰もが、楽をしてお金を得ることに魅力を感じているはずです。宝くじに当選することを願って毎月必ず1枚は宝くじを買うという人や、パチンコに通って当たりを待っている人はまさに楽をしてお金を得たいという思いを行動に表していると言えるでしょう。
とはいえ、ほぼ何もしないで、もしくは遊んでいてたくさんのお金を手に入れることは簡単なことではありません。そこで必要となるのが高収入のアルバイト求人なのです。多くの人は比較的楽な仕事をしながらたくさんの収入を得ることは出来る、割の良い仕事はないだろうかと考えているのです。関東地方には、時給の良いアルバイト求人がたくさんあります。何しろ、関東地方には日本の首都である東京が含まれています。東京は日本の経済の中心ですし、ファッションや文化など様々なものが東京から世界に発信されています。とはいえ、関東で探すことのできるアルバイト求人の中にも、本当に割の良いものとそうでないものがあります。
ではそれらをどのようにして見分けることができるのか考えてみましょう。例えば、コールセンターでの仕事は、比較的時給の良い仕事として知られています。場所によって、時給に差はありますが、大抵は1,500円~1,800円でしょう。レストランのホールスタッフやコンビニのレジ打ちなどだと、1時間に800円~900円しかもらえない場合もありますから、1,000円を超えている時点で高収入の仕事と言えます。とはいえ、コールセンターの良い所は時給以外にどんな点があるでしょうか。まず言えるのは、直接相手と対面して話をするわけではないので、人見知りの人でも問題なくこなせる仕事です。
また、室内での作業となるので、雨風にさらされることもなく、日焼けが気になる年頃の女性でも気兼ねなく仕事に集中できます。さらに、中には制服のないコールセンターもあり、自由な服装で通勤することができるという利点があるでしょう。このように時給以外の利点はたくさんあります。しかし、マイナス面もあることを考慮しなければなりません。コールセンターによっては、人手不足が影響して、夜遅くまで仕事をするよう頼まれることがありあます。深夜に及ぶと深夜料金が加算されるのでお金は儲かるかもしれませんが、昼夜逆転の生活を強いられることになり体力的に続かないかもしれません。特に女性は肌への影響も気になりますよね。さらに、中には、電話対応の内容がクレーム処理であることがあります。クレーム処理だと、電話で会話をする相手のほとんどが怒っているか気分を害しています。事態を把握し、説明するべきことを説明するだけでも大変ですが、何度も謝らなければなりません。
毎日謝ってばかりいると、自然と暗い気持ちになってしまう可能性があるのではないでしょうか。たまにクレーム処理をするのなら、耐えられるかもしれませんが、電話を取る毎にクレーム処理をしなければならないとなると、いくら精神がタフな人でも疲れてしまうことでしょう。ですから、時給は良くても、仕事内容があまりにも大変な場合は決して割の良い仕事とはいえません。同じような例として、医者という仕事についても考えてみましょう。医者は多くの人が憧れる立派な仕事です。医者であるというだけで社会的地位も保証されるかもしれません。その上年収は、平均1,500万円と言われています。一般のサラリーマンの平均年収は400万円ですから、その3倍以上のお金がもらえるということですから多くの人に羨まれるのも当然と言えるでしょう。明らかに高収入です。
しかし、医者の仕事は知られている以上に激務です。手術の準備や患者の見回りなど、勤務時間帯には休む間がありません。また、入院施設の整っている病院は24時間医者と看護師が必要となりますから、夜勤も度々あることでしょう。さらに、仕事内容も、決して手の抜けるものではありません。人の命にかかわる仕事ですから、後に誰かから咎められることのないよう誠実に全力で患者を治療しなければなりません。これらの点を考えると、医者は仕事量の割にはあまりお金をもらえていないと言えるかもしれません。このように、仕事内容も考慮して、高収入であるという点だけでなく、割が良いかどうかという点にも注目して仕事を探すようにしましょう。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。