目白高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第2位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第4位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第5位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第6位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第7位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第8位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第9位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第10位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>

目白高収入アルバイト求人

国内の高級住宅地といえば、神戸の芦屋や東京の田園調布などが思い浮かぶことでしょう。高級住宅街と呼ばれる土地になるには、住環境が良いことや、そこに建っている建物のレベルが高いことが条件となります。また、治安が特別良いということや、有名人が多く住んでいるなどの特別なポイントがあることも関係しています。これらの条件から考えると、日本の他の地域にも高級住宅街に当たる地域がたくさんあることに気づく人は少なくないでしょう。
東京都の豊島区にある目白風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】も、高級住宅街を含んでいます。特に、1丁目から5丁目には、おしゃれなお店や立派な住宅街がたくさんあります。そんな多くの人の憧れる地域で、高収入のアルバイト求人を探すことは可能なのでしょうか。街の特徴を考えながら探してみましょう。お金持ちの家といえば、どんな部屋を思い浮かべるでしょうか。多くの人は、広い部屋におしゃれな家具がちょうどよい場所においてあるのを思い浮かべることでしょう。
同じように、高級住宅街には、広々とした風景が広がっています。奇抜なカラーのネオンが光り輝くお店が駅前にごちゃごちゃとあるというようなことはありません。実際、目白駅の前は、清楚で清潔で、閑静な住宅街の雰囲気を感じさせてくれる広場となっています。ですから、高級な街には、空間を美しく見せるための工夫がされていると言えます。美しいまちづくりに協力できる高収入のアルバイトといえば、清掃スタッフでしょう。オフィス街があるわけではありませんが、建物の壁やガラス、周囲の清掃はプロが行うと一段と綺麗に仕上がります。掃除の仕事は、誰にでもできるように思えるかもしれませんが、時には命綱をつけて掃除しなければならないこともあります。命の危険が伴う仕事は時給が高くなることでしょう。また、オフィスや飲食店などの清掃は営業時間外に行わなければなりません。その場合、深夜勤務ということになりますから、時給も昼間より高くなります。
大抵は1,300円~1,700円ほどもらえるでしょう。また、目白には、学習院大学のキャンパスがあります。学業に励む学生が多くいる以上、治安は良くなければなりません。この地域には、大学以外にも学習院高等科や中等科があり、未来の日本を背負う子どもたちがたくさんいます。そこで必要となるのが、警備のアルバイトです。女性でも男性でもすることができ、給料は一日で8,500円~9,500円ほどです。通常治安が悪くなりがちだと言われる駅付近や、交通量の多い場所で働くことになるでしょう。才能と実力を兼ね備えた将来有望の子供が、交通事故に遭うなどという悲劇が起きないように尽力できます。街の風情を守るアルバイト求人もありますが、お金持ちの暮らしに直接関わる仕事もあります。例えば、高級マンションにいるコンシェルジュの仕事はいかがでしょうか。コンシェルジュの仕事内容は、マンション内の案内や、マンション内の施設利用の予約、クリーニングの受付など様々です。
住んでいる人の安全を守り、それらの人がより快適に暮らすことができるようサポートするための仕事ですから、丁寧な接客が求められるでしょう。静かな環境で仕事ができますし、管理会社のもとで働くので、他のアルバイターと共にシフトを組んで交代で仕事をすることになります。そのため、週に2日以上の休みを確保することもできプライベートを充実させることが可能となります。とはいえ、中には自分は貧しい環境で育ったので、セレブの方に失礼のない対応ができるか不安だという人もいるかもしれません。でも安心してください。未経験の人でも研修を経て問題なく業務をこなすことができます。
気になる時給は1,000円~1,200円です。仕事量に比べれば高収入のアルバイトといえるでしょう。ただし、コンシェルジュには、専用の制服がある場合がほとんどで、住人の信頼を得るためにも奇抜な髪型やアクセサリーは禁止されているかもしれません。注意しましょう。また、セレブに人気のある高級料亭で働くこともできます。高級料亭では、案内役スタッフを始め、接客スタッフや宴会スタッフなど様々な役割の人が求められています。時給は、通常のレストランより少し高めの1,300円~1,400円です。セレブ達が、子供のお食い始めや結納、記念日のお祝いなど様々な節目に訪れますから、日本の伝統や礼儀を仕事を通して学ぶことができるでしょう。また、接客においても、マナーを知り尽くしている人たちを相手にすることになるので、一層高いレベルが求められます。着物を着ることも出来ますし、日本人女性としてのたしなみを身につけることが出来ますから、花嫁修業も兼ねてチャレンジしてみることができるでしょう。接客業初心者の人でも、根気のある人なら、きっとお店の要望に応えることができますよ。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。