大久保高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第4位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第5位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

大久保高収入アルバイト求人

外国人が多く住んでいる地域と言ったら、東京都の大久保風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】かも知れません。新宿区の外れにあるこの地域には韓国人を始め、中国人やタイ人、ミャンマー人などアジアから来た外国の人が多く住んでいます。外国人が多く住んでいる街は、国際色が豊かで、それら外国人を対象としたお店もいくつかあることでしょう。では、そんなグローバルな街で求人情報を探すとしたら、どんな情報が見つかるのでしょうか。
大久保駅周辺のある薬局は、薬剤師として働ける人を募集しており、そこで働くなら年収400万円~600万円も夢ではないようです。また、会社は電話対応をしてくれるテレフォンアポインターを募集しており、時給は1,500円以上とのことです。このように、求人情報をただ探すだけならたくさんの情報があります。しかし、誰もができることなら高収入のアルバイトをしたいと願っていますよね。高収入の仕事を探すとなると、そう簡単にはみつけられません。いくつかのコツを心得て探す必要があります。そのコツの1つは、資格保持者を優遇する職場を探すという方法です。資格をもっているだけで時給がアップする職場はたくさんあります。例えば、定期巡回サービスをする介護系の仕事の場合、ヘルパー2級かそれ以上を持っている人が優遇されます。
介護スタッフは医療行為を行うわけではありませんが、資格をもっているというだけで、その人がある程度の専門知識を学んだということや経験を積んでいるということを保証することが出来ます。介護を受ける側の人も、その保証を得ると安心するのです。巡回サービスの場合は、介護を必要とする個人の家にいかなければなりません。その場合、家を回る際に必要な交通費は自分で負担しなければならないのだろうかと不安に思う人は少くないでしょう。
でも、心配いりません。仕事中に必要な交通費だけでなく、出勤に必要な交通費も支給してくれる会社がほとんどです。東京は交通費が高く付きますから、せっかく時給の良い仕事についても、交通費で差し引きゼロになってしまいますよね。ちなみに、介護スタッフの場合、安くて時給は1,250円ほどです。朝ではなく夜に訪問する必要のある場合は、夜料金となり、最大で1,850円ほどもらえることもあるでしょう。参考にしてくださいね。深夜のアルバイトを探すのもコツの1つです。どんな仕事でも深夜になると、時給は200円~500円アップします。具体的には、夜の10時以降でも仕事のある居酒屋やダイニングバーなどのアルバイトを探すと良いかもしれません。これらのお店で必要とされているのは、ホールスタッフやカウンターレディ、バーテンダーなどです。ただ単に給仕をするだけなら、いくら深夜でも1,300円程度の時給しかもらえないかもしれません。しかし、資格を持っていたり、特別に質の良い接客サービスが行われる場合は、1時間に2,000円以上の収入を得ることも可能でしょう。もちろん、これらの飲食店以外にも、警備の仕事や、ホテルスタッフとしての仕事なども深夜を選択するなら通用よりも高い時給で仕事をすることが出来ます。最後に紹介したいコツは、ナイトワーク系の仕事を探すという方法です。
誰もが思いつく方法かもしれませんが、残念なことに需要が高いのはもっぱら女性です。20代~30代の若い女性は、上司や顧客からのクレームに耐え忍んでいるサラリーマンたちを癒す仕事で高収入を得ることが可能です。しかも、違法なナイトワークではなく、合法な仕方でできるものがたくさんありますから、探してみてください。ガールズカフェやガールズバーなどはカウンター越しの接客が基本です。採用されるのに、外見の良さやスタイルの良さが考慮される可能性はありますが、特別な資格などが必要となるわけではないので合格する人は少くないでしょう。ナイトワーク系のお店は、店員がすぐに仕事をやめるなど、人材が定着しないことに頭を悩ませているかもしれません。ですから、できるだけ長期で働くつもりであることを面接時などに伝えると合格する確率がアップすることでしょう。また、1つのお店で長く頑張れば、幹部や店長などの仕事に着くこともできます。
そうすれば、時給は5,000円を優に超え、毎月50万円以上の収入を得ることも不可能ではなくなります。ぜひ挑戦してみてくださいね。このように、いくつかのコツを踏まえながらアルバイト求人を探すなら、数ある求人情報の中でも高収入の案件を見つけることが出来ます。大久保の家賃相場は、ワンルームが約8万円、キッチン付きの1kだと約9万円です。決して安いとは言えない額ですよね。女性なら、生活を維持することに加えて、ファッションなどを楽しむみたいと思うことでしょう。せっかくの都会ライフを満喫するためにも割の良いアルバイトを選びましょう。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。