表参道高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第3位♦  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第4位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第5位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第6位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第7位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第8位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

表参道高収入アルバイト求人

東京には、いくつもランドマークと呼ばれるものがあります。東京タワーやスカイツリーもランドマークに含まれることでしょう。その中の一つに、表参道ヒルズと呼ばれる大きな施設があるのをご存知でしょうか?東京都の港区にあるランドマークで、商業施設だけでなく、駐車場や住宅施設もあります。まるで人工で作り上げられた一つの小さな街のようです。とても大きいのですべての施設を歩いて回るには相当な時間がかかりますが、ここから発信されるファッションやインテリアなどのトレンドは日本だけでなく世界にも影響を及ぼします。これほど影響力のある場所で働いてみたいと思う人は少くないでしょう。でも、表参道ヒルズにアルバイト求人があるのでしょうか。
もちろんあります。ここでは、それらアルバイト求人の中でも比較的時給の良い、高収入のアルバイト求人を選りすぐって紹介してみたいと思います。まずご紹介したいのは、ネイルサロンが募集しているネイリストです。多くの人は、ネイリストになるためには専門学校へ通わないといけないのではないかと思うかもしれません。確かに、専門学校へ行っていればネイルサロンで即戦力として働くことができるでしょう。また、技術もあるのですぐに満足の行く収入を得ることができるかもしれません。しかし、専門の学校を卒業していなくてもネイリストとして働くことは可能です。美容院で、美容師を目指している人や美容師の卵が働いているのと似ています。経験のないうちは、顧客の髪の毛をカットすることは出来ず、掃除やシャンプー・リンスしかできません。同じように、ネイリストも、始めは側で雑用をしながら経験を積んでいるプロの手さばきを見ながら学ぶのです。でも最低限の時給はもらうことが出来ます。
時給は大体840円~1,800円で、始めは840円しかもらえなくても、後々能力に応じて昇給することでしょう。経験を積めばおしゃれなネイルサロンで色とりどりのネイルを見ながら仕事をすることができますから、女性としても楽しく仕事ができるかもしれません。次に紹介したいのは、おしゃれな洋食ダイニングのアルバイト求人です。時給は1,100円~1,500円ですが、一流の料理をまかないとして食べることができるという特典があります。お店自体も大人の雰囲気ですから、おしゃれな空間で仕事が出来るという点も評価できるでしょう。まかないや職場環境のことを考えると、高収入のアルバイト求人ということができるのではないでしょうか。
学生や主婦も分け隔てなく採用してくれますし、シフトも比較的自由なので、子供の世話をしなければならない人も、安心して仕事ができます。ファーストフード店のようにお客さんが入れ代わり立ち代わり入ってくるお店ではないので、接客も急かされること無く、穏やかな雰囲気の中で行うことができるでしょう。表参道駅風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】から徒歩5分程度で着く場所なので、車を持っていない人も公共交通機関を使って通勤することが出来ます。さらに、時給もさることながら、仕事内容にも重きをおいているという人にうってつけのアルバイトがあります。それはヒルズのインフォメーションスタッフです。まるでキャビンアテンダントのように、スカーフを首に巻いてカウンターに立つ仕事で、女性らしさを感じる仕事の一つです。アルバイトとはいえ、仕事には緊張感があり、お客さんのニーズに答えられるようヒルズ内のことに精通しなければならないでしょう。時給は1,100円からですが、昇給制度もありますから、向上心を持って仕事に取り組むことができます。とはいえ、インフォメーションの仕事はしたことがないし、ヒルズ内のこともほとんどわからないと不安に感じる人は少なくないかもしれません。でも大丈夫です。
もしこのアルバイト求人に応募して合格したなら、無料で事前研修を受けることが出来ます。そこで、接客態度を含む様々なルールを教えてもらえます。実際の現場では先輩もサポートしてくれますから、恐れること無くチャレンジしましょう。ただし、受付の仕事ですから、髪型やメイク、ネイルなどのオシャレはある程度制限されるかもしれません。注意してくださいね。このように、かつては歴史ある街だった場所が、現代のランドマークとして生まれ変わった場所でできる仕事はたくさんあります。高収入のアルバイトをゲットするという目的だけでなく、女性として、おしゃれな環境で仕事をするという目的も達成することができるでしょう。
良い環境で仕事をすると女として磨かれる可能性が高いので、女として成長したいと思っている人はこの場所でアルバイト求人を探してみてください。新しい仕事にチャレンジすることによって、自分が人として成長できるだけでなく、これまで知らなかった、新しい自分を発見できるかもしれません。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。