渋谷高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第3位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第4位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第5位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

渋谷高収入アルバイト求人

日本で一番栄えている場所はどこですか?と聞かれた時思いつく地域はどこでしょうか。多くの人が思いつく地域は日本の首都である東京にあることでしょう。中でも渋谷風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】は聞いたことのない人はいないのではないかと思われるほど有名ですよね。東京都の特別区に指定されているだけでなく、ファッションや若者文化において最先端にいると言っても過言ではないほど栄えています。では、この地域で高収入のアルバイト求人を探すとしたら、どんな求人に出会える可能性があるのでしょうか。考えてみましょう。先に述べたように、渋谷はファッションの最先端を行っています。
ですから、ファッション関係のアルバイトがたくさんあるはずです。流行を取り入れた最新ファッションを知ることのできるショップのアパレル販売スタッフになれば、毎月20万円以上の給料をもらえる可能性があります。一般的なショップ店員だと、時給が1,000円を下回ってしまうことがしばしばですが、この場合は時給1,300円以上となります。とはいえ、物価も高い東京で暮らすにはもっと時給の良いアルバイトを見つけたいと考えている人は少くないでしょう。そんな人は、渋谷駅近くにあるリラクゼーションサロンなどで働くと良いかもしれません。この駅はJR東日本(東日本旅客鉄道)や東京地下鉄、東京急行電鉄、京王電鉄などが通る駅で、毎日平均200万人以上の人が行き来している場所です。
これほど多くの人が利用している駅ですから、周辺にはたくさんのアルバイトを募集しているショップやサロンがあるに違いありません。特に、都会の人混みに疲れた人や、仕事のストレスで疲れた人を癒すサロンには多くの人が立ち寄ることでしょう。これらのサロンの場合、技術者、つまりエステティシャンなど資格をもっている人は時給にして2,000円~8,000円を稼ぐことも可能です。個人経営の整体師などでも、出張整体で1時間に4,000円前後を取るのは当たり前ですから、ある程度時給が良いのは想定内かもしれません。ただし、技術を持っていないと高収入を得ることは出来ませんから注意してください。資格のない人は、受付スタッフなどをすることになり、時給は1,000円~1,300円ほどかもしれません。また、駅周辺を含むこの地域一体には、ライブハウスや劇場など見る人を楽しませる施設がたくさんあります。これらの場所で最新のミュージカルを楽しんだり、発表されたばかりの映画を楽しんだりする人がいることでしょう。それらの人をターゲットにしたアルバイト求人は意外と高収入かもしれません。例えば、ライブなどをサポートするイベントスタッフに応募すれば、一日で10,000円以上稼ぐことも可能です。中には、交通費を全額支給してくれるところもあり、交通費が高く付く都会ならではのサービスを体験することができるでしょう。
無料で通って、お金を稼ぐ事ができるのですから、物価の高い地域で暮らしていても貯金をすることができるかもしれません。他にも、良い休憩場となるカフェやダイニングで働くこともできます。たくさんある専門店やブランドショップを見て回るには、徒歩という手段が一番効率的です。車も便利ですが、この地域はほとんどが駐禁で、停める場所といえばコインパーキングぐらいです。ただ、コインパーキングは1時間に必要となるお金が1,000を越えることもしばしばで、割にあわないと感じる人が少なくありません。そのため、歩いてショッピングすることになり、気持ちは楽しくても脚は疲れてしまいます。疲れてしまうとせっかくのショッピングも辛い思い出となってしまうので、楽しい思い出として記憶に残すためにも休息は不可欠と言えるでしょう。
遊び疲れたお客さんを迎えるカフェのホールスタッフは、最大で1時間に1,300円ほどもらえる可能性があります。疲れた人だけでなく、友だちとの待ち合わせなどにも利用できるので、カフェの需要は高まるばかりです。経営悪化になる心配もあまりありませんから、高収入が得られる確率も高いといえるでしょう。カフェ店内はいい匂いが漂い、素敵な音楽が流れていることも少くありません。自分自身もリラックスしながらお金を稼げるので一石二鳥ですね。このように、人の多く集まるところには、必ず高収入のアルバイト求人があります。むしろ求人の種類がありすぎてどの求人情報を当てにしたら良いのか分からないかもしれません。
そんな時は、やはりできるだけ時給が良いアルバイトから検討していきましょう。時給が良い仕事は大抵技術職である場合が少くありませんが、何かの資格を持っていなくても、手先が器用であるとか、人に何かを教えるのが得意であるとかの特技が生かせるかもしれません。資格や学歴にとらわれず、「当たって砕けろ」の精神を持って応募してみてください。そうすれば、人口の多いこの地域においても生き抜くための仕事がゲットできることでしょう。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。