品川高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第4位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第5位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

品川高収入アルバイト求人

品川区は東京23区の1つです。総人口は約370,000人で、港区や渋谷区、目黒区と接しています。東京湾に面しており、区内にも目黒川などの河があるので、都会でありながらある程度自然も見ることのできる地域といえるでしょう。とはいえ、都会であることに変わりはありませんから、長閑な場所で生活していた人にとっては人の多い街に思えるかもしれません。特に品川駅風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】周辺は、人の行き来が多いと思われます。品川駅には、他の駅とは違い、日本貨物鉄道が乗り入れます。同じ東京の他の駅だと、JR東日本やJR東海、京浜急行電鉄などでしょう。
人を乗せる汽車だけでなく、貨物を乗せる汽車も通っているのは、東京湾に面しているからなのかもしれませんね。そこで、高収入のアルバイト求人の中にも貨物の運搬と関係ありそうな情報が幾つかあります。例えば、関東地方一帯への配送を請け負ってくれる会社の求人情報があります。募集されているのはドライバーで、軽自動車を運転する事もあれば、大型トラックの運転を任せられることもあります。普通免許だと運転できる車に限りがありますが、それ以上の免許を持っていれば、4トントラックや10トントラックなど大型のクルマを運転することも可能になり、時給もアップすることでしょう。
とはいえ、小さな車であっても配達先の地域によってはたった1日で15,000円以上稼ぐことも可能です。がんばれば、毎月35万円以上の収入を得ることができ、企業で働くサラリーマンや公務員と同じくらいの稼ぎを得ることになるでしょう。アルバイターでありながらそれだけ稼げれば生活も豊かになり、将来のために備えることだってできるかもしれません。また、警備の仕事も少なからずあります。荷物の出し入れが激しいと、警備する人も必要となってきます。高価な品物が運ばれる際に警備がいないと品物が盗まれる可能性がありますよね。ですから、貨物の輸送が行われる場では警備の仕事の需要が比較的高いと言えます。では、警備の仕事の場合一般的にどれくらい稼げるのでしょうか。大抵は一日に10,000円前後もらえれば良い方と言えます。
ただし、時間帯によっては、12,000円~13,500円ほどもらえるばあいもあります。夜間の勤務は眠気との戦いもあり、体力的にきつい面があるかもしれません。特に女性の場合は、寝不足が女性ホルモンに大きな影響をおよぼすこともありますから、注意が必要です。少々睡眠不足になっても問題ないほど年齡が若かったり、体質がもともと健康的な人に向いているアルバイトと言えるでしょう。とはいえ、女性であれば、できるだけ明るい時間帯のアルバイトをしながら高収入を得たいと思いますよね。そんな人にはコールセンターの仕事がおすすめです。コールセンターの仕事は時給が1,200円~1,800円と基本的に高めです。お客さんとのやりとりが大変な場合もあるかもしれませんが、基本的に室内で業務をこなすことになりますし、椅子に座って仕事ができます。
立ちっぱなしで仕事をして脚がむくむなどのトラブルを経験せずに済みますから女性に向いているアルバイトと言えるでしょう。コールセンターの中には、月末に給料の支払をするのではなく、日払いと言って、その日のうちに給料を支払ってくれる場合もあるようです。それだけでなく、自分が出勤したいと思っている曜日に出勤できるようシフトを組んでくれる会社もあります。ですから、すでに別のアルバイトをしている人も、足りない出費を補うためにコールセンターの仕事に応募することもできるでしょう。他にも、カラオケ店での仕事は女性でも気軽にできるかもしれません。カラオケ店は、ホールスタッフに加えてキッチンスタッフも募集しています。いずれも室内での作業ですし、夜もそれほど遅くまで働かなくて済むかもしれません。
ただ、時給は夜の10時を境に変わることがよくありますので注意してください。夜10時前までは時給が1,100円だったのに対し、10時を過ぎると1,350円になるお店があります。やはり、夜の時給は高いということですね。外が暗くなってから家に帰るのは、あまり気が進まないという人もいるかもしれませんが、高収入を得たいと考えている人は検討する必要があります。カラオケ店で働けば、仕事終わりに自分もカラオケを楽しむことができるかもしれません。
カラオケ曲に関する最新情報にも通じることが出来ますから、休みの日に友だちと出かける際などに、職場で得た情報が役だつ可能性もあるでしょう。自分自身も楽しんだり、特をしたりしながらお金を稼ぐことができれば嬉しいですよね。この地区は東京の中でも西よりにあり、海に面している埋立地です。自然災害の際に津浪などの被害があるのではないかと心配している人もいるかもしれませんが、海沿いならではのアルバイトもあるのですから、過度に心配しないようにしましょう。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。