新橋高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第2位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第4位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第5位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第6位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第7位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第8位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第9位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第10位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>

新橋高収入アルバイト求人

東京都の港区には新橋風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】と言われる地域があります。今や日本国内だけでなく、海外にも知られている日本鉄道が始まった場所とも言われており、日本の歴史において重要な役割を果たしている地域と言えます。世界にも知られている有名なものをたくさん生み出している背景には、日本人の熱心に働く性質が関係していると言われています。
特に、この地域は今でもビジネスマンが多くいるサラリーマンの街として知られています。テレビ局があることで有名な汐留もこの区域に属しており、東京の人だけでなく、日本全国において、知名度の高い地域といえるでしょう。では、このような地域でどのようなアルバイト求人をみつけることができるのでしょうか。ビジネスの世界では、自分の要望や希望に合った職場や職業を探して転職することが当たり前となっています。もちろん、1つの職場で長く働いたほうが、結果的には高収入を得ることができるかもしれません。しかし、その仕事が自分に合っていないと結局は作業能率が低く、成し遂げることのできるものが少なくなるので満足の行く収入を得ることができないでしょう。
とはいえ、自分にあっている職業や職場を見つけるのは至難の業です。そこで役立てたいのが仕事を紹介してくれる会社です。仕事を紹介してくれる、言わば派遣会社のような会社に登録しておけば、高収入のアルバイト求人もすぐにみつけてきてくれます。例えば、短期で高収入の仕事をしたいという場合のことを考えてみましょう。通常のアルバイトであれば、できるだけ長く働いてほしいと言われることがしばしばかもしれません。
お店にとっても、スタッフがコロコロ変わると引き継ぎが追いつかなかったり、新人ゆえのミスがたくさん発生したりと、不便なことが起きがちになります。そこで、大抵は、長く働いてくれる信頼出来る人材を求められる事が多くなるのです。ですから、短期間のアルバイト求人が少ないのはそのためなのです。そのうえ、高収入の仕事を探すとなると困難な条件がそろってしまい、さらに仕事がみつかりにくくなります。しかし、派遣会社なら、幅広い取引先の中から難しい条件にも対応できる仕事を見つけてきてくれます。実際にこのような派遣会社を利用して、時給1,500円以上の仕事を見つけた人は少なくありません。仕事探しに行き詰まったらぜひ活用してみてください。ただし、これらの派遣会社を利用すると、給料の家何%かを派遣会社にマージンとして渡さなければなりません。
つまり、自分が実際にもらえるはずのお金が手数料として派遣会社に渡されているということになります。そう考えると、なんだか損をしているように思えるかもしれません。そこで、派遣会社に頼らず自分で仕事先を見つけたいという人は少なくないことでしょう。そんな人におすすめなのは、新橋ならではのアルバイトです。特に、新橋駅には毎日たくさんのビジネスマンがやってきます。大きなプロジェクトを任せられたり、会社で大失敗をしてしまったりしてストレスを発散したいビジネスマンたちが求めているものは何でしょうか。それはやはりストレスを発散できる場所、またはリラックスできる場所ではないでしょうか。駅周辺には、そんな要望に答えるかのようにたくさんの居酒屋やレストラン、バーなどがあります。
美味しいお酒と美味しい料理を食べると、自然と張り詰めていた神経がゆるむものですよね。それにスタッフの優しい気遣いや笑顔が加われば、最高の癒しを提供できるに違いありません。この地域では、時給が800円の仕事も少なくありませんが、これらのお店の中には最大で時給が1,350円のものを見つけることが出来ます。居酒屋やバーなどお酒を主に楽しんでもらうためのお店は、深夜の2時や3時までお店を開けていることがほとんどでしょう。そのため、従業員のうちの幾人かは深夜まで働く必要があります。大抵は、夜10時以降に働くと、最大の時給をもらえることでしょう。このような飲食店での仕事は、時給が良いことだけでなく様々な特典があります。まず、食べ物を扱っているお店ですから、まかないをいただくことができます。自分で料理を作ったり、コンビニで購入した食べ物を食べたりするよりも美味しく、栄養があるかもしれません。次に、駅から徒歩数分の場所にあるので出勤に便利です。
ちなみに、深夜まで働くと、すでに帰りの電車がなくなってしまっているかもしれませんが、深夜1時台までは心配しなくても良いでしょう。高収入を得るために、毎回深夜まで働きたいと考えている人も、心配いりません。大抵の居酒屋は交通費も支給してくれます。高収入であるうえに交通費も支払わなくてよいのですから、これほど条件の良い職場はないかもしれませんね。このように、ビジネス街ならではのアルバイトを探すと良い仕事に出会える確率が高くなるかもしれません。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。