新宿高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第4位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第7位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第8位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第9位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

新宿高収入アルバイト求人

新宿区は、東京23区と呼ばれる、特別区の一つです。区でありながら、日本国内の他の市に住んでいる人の数に匹敵するほどたくさんの人が生活しています。では、ここで高収入のアルバイト求人を見つけるにはどうしたら良いのでしょうか。まずは、新宿区風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】ならではの特徴を考えてみると良いかもしれません。東京都の中でも栄えているこの地域にはたくさんの高層ビルがあります。
実際に東京で暮らしている人からも、超高層ビル群と呼ばれているビル群があり、下から見上げるとその高さに圧倒されそうになるかもしれません。これらのビルには人が住んでいるだけでなく、たくさんの数の会社や企業が入っており、オフィスビルとして機能しているものも少なくありません。個人の家もそうですが、オフィスならなおの事自分の会社を清潔に保たなければなりません。しかし、高層ビルの場合、窓の外はとても危険ですから、雨などの汚れがつきやすい外側の窓を拭くことは容易ではないでしょう。そんな時活躍するのが掃除のアルバイトです。通常のビルにも清掃のアルバイトは必要ですが、収入はそれほど高くないかもしれません。
むしろ、コンビニでのアルバイトと同じほどしかもらえない場合もあることでしょう。ところが、高層ビルの清掃となると全く種類が異なります。高所での清掃作業は命の危険も伴います。命綱をつけて仕事をするかもしれませんが、万が一の事が起こった場合、命の保証はありません。
超高層ビルの窓を清掃する場合、そこから落ちたら奇跡が起きない限り命を落とすでしょう。危険を冒して行う仕事は給料が高いのが当たり前です。原子力発電所などで働く人たちの給料がとても高いことからも分かります。とはいえ、この手の仕事は女性にあまり向いていないのではないかと思う人もいることでしょう。確かに、女性よりも男性のほうが多くこの手の仕事をしているかもしれません。だからといって女性に禁じられている仕事というわけではありませんから、興味のある人はチャレンジしてみると良いでしょう。次に、新宿の中でも人の多く集まる場所で、重点的に高収入のアルバイト求人を探してみるという方法を試して見ることが出来ます。
例えば、早稲田駅や下落合駅など駅周辺は要チェックです。駅は人の集まる所にできることが多く、利用する人が増えると周辺にお店が出来たり、施設が出来たりします。例えば、居酒屋などは駅周辺にたくさんあることでしょう。居酒屋は深夜でも営業していることが多く、深夜は時給が高い可能性が大いにあります。特に大都会の居酒屋は2時や3時にお店を閉めることなど許されないことでしょう。夜でも人々が精力的に活動している街ですから、明け方の5時や6時まで営業している居酒屋は少なくありません。
明け方の5時や6時まで働くとなると、アルバイトの人たちは朝と夜が逆転した生活を強いられることになります。これは人としても体力的に、また精神的に苦しい仕事となる可能性がありますから、時給は昼間の1.5倍以上になることが期待できるでしょう。とはいえ、そんな夜中でも働かせてもらえるのだろうかと心配に思う女性は少なくないかもしれません。でも安心してください。居酒屋なら、むしろ女性スタッフの需要は大いにあります。いかがわしい意味ではありませんが、居酒屋に来る客の中には可愛い女性スタッフに癒されたいと思っている人が少なからずいます。逆に、自分が入ったお店に男性スタッフしかいなかったら、あなたならどう感じますか?あまりリラックスできないのではないでしょうか。仕事に疲れているビジネスマンたちにとっては女性の笑顔や気遣いが最高の癒しになるに違いありません。昼と夜が逆転した生活に抵抗のある人は、10時から2時などそれほど体に負担にならない時間帯に仕事をさせてもらえるよう調整を申し出る事ができるでしょう。他にも、有名大学に通う学生をターゲットにしたアルバイトを検討して見ることができるかもしれません。区内には、早稲田大学を始め、慶應義塾大学、学習院女子大学などたくさんの大学があります。これらの大学には数万人にも上る学生がいます。またこれらの大学にいつか入学したいと考えている高校生たちも久那にたくさん住んでいることでしょう。ですから、家庭教師のアルバイトは比較的需要が高いと予測することができます。
家庭教師の仕事は、女性にも問題なくできますし、女子生徒ならむしろ男性よりも女性の先生が来てくれる方が安心できるという場合も少なくありません。もちろん、生徒たちを指導できる能力や資格が必要となります。しかし、給料は、1時間教えて2,000円以上取るのが当たり前なので高収入と言えます。内容によっては、1時間で5,000円以上を取る事もできますから、これほど有意義で収入の良いアルバイトはないでしょう。人と関わることによって、自分自身も何かを学べるかもしれません。ぜひ検討してみてくださいね。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。