水道橋高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第4位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第5位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

水道橋高収入アルバイト求人

みなさんは、水道橋風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】と聞いて何を思い出しますか?多くの人は、駅を思い出すことでしょう。それもそのはずです。東京都の千代田区に、水道橋駅と言われる駅はありますが、地名はないからです。この駅は、昔近くに水道の通る橋があったことからこのような名前が付けられ、今でも引き続きその名前が使われているのだそうです。とはいえ、駅周辺には有名な学校や施設などがあり、利用者は少くありません。駅に乗り入れるのは、JR東日本(東日本旅客鉄道)の中央本線と、都営地下鉄の三田線です。一日の利用者は平均して120,000人ほどいた年があるようです。ここでは、この水道橋駅周辺にある高収入のアルバイト求人を幾つかご紹介したいと思います。まずご紹介したいのは、家庭教師や学習サポートの仕事です。
これらの仕事は塾の講師などとは異なり、比較的少人数の生徒を教えます。大勢の生徒を教えるよりも時給が高く、短時間でたくさんのお金を稼ぐ事が出来ます。というのも、大勢の生徒を相手にしていると、いくら先生が優秀でも勉強の内容や速度について来れない生徒が必ず出てきてしまいます。一方、少人数の生徒が相手なら、生徒一人一人の理解力に合わせて授業をすすめることができますし、万が一、ついて来れない生徒がいても、先生はその子のことを把握し授業が終わった後に授業について来れるよう助けることが出来ます。このように、少人数の場合は行き届いたサポートができるので、授業料が高く、時給も高いというわけです。時給は3,000円を越えることでしょう。
マンツーマンの授業を受け持つ場合は、少人数のクラスを受け持つ場合よりももっと高収入であることが期待できます。マンツーマンが、生徒にとって一番理想的な学習環境となるからかもしれません。マンツーマンだと時給は8,000円を越えることもあるでしょう。駅周辺には、法学部や経済学部のある日本大学や駿河台大学(お茶の水キャンパス)があります。レベルの高い大学に入るために頑張る学生たちや、大学での講義についていくために努力している学生たちのサポートができたらいいですね。次に紹介したいのは、軽作業の仕事です。女性にとって、重労働の仕事や、紫外線にさらされる外での仕事はいくら高収入でもやりたくないことでしょう。
この地域には、室内で、ピッキングをしたり、場内配達をしたりするアルバイト求人があります。時給は1,300円以上で、仕事をこなすこと以外に要求されている事柄はあまりありませんから、服装や髪型を自由にコーディネートできます。これまでオフィスやサロンなどで仕事をしていて、髪の毛を染めてはいけないとか、ネイルをしてはいけないなど、おしゃれをすることが制限されていた人は、このような制限のないアルバイトをしてみると良いかもしれませんね。女性にとっておしゃれは大切ですし、リラックスするための方法でもありますから、重視すると良いでしょう。他にも、パソコンが得意な人はオフィスでの事務作業や会社のPCサポートの仕事をすることができるかもしれません。資格が無いと行うことの出来ない仕事は、高収入をもらえる可能性が高いはずです。
時給は1,300円以上をもらえることでしょう。ただし、このようなオフィスでの仕事は、長期を見込んで求人を出している場合が多く、短期間のアルバイトを希望している場合は、適していないかもしれません。逆に、長期間仕事をしたいと考えている場合は、相手の要望と合致する可能性がありますので、チャレンジしてみてください。長期間同じ所で働くなら、昇給が見込める可能性もあります。
入社の時点ではあまり満足できる時給ではなくても、長い目で見て自分の条件に合った収入を得ることができるかもしれません。一方、短期間のアルバイト求人を探している人は、イベントスタッフなどの募集に注目してみると良いかもしれません。この駅から近いところにイベントやスポーツの試合がよく行われる施設があります。注目されている試合が行われる際や、人気のある選手が登場する場合、訪れる人の数はとても多いことでしょう。イベントスタッフのアルバイトは大抵日給となりますが、良くて1万円以上もらえることもあります。また、週に2日だけの出勤でもOKの場合もありますから、他のアルバイトと掛け持ちしたいと考えている人や、別の何らかの事情で短期の仕事をしたいと考えている人におすすめです。イベントスタッフだけでなく、警備員などの仕事もできることでしょう。警備員の仕事は夜勤が高収入となります。1時間で1,300円以上もらえるかもしれません。女性の場合は、警備員にあまり向いていないかもしれませんが、ホールや施設内でも警備の仕事が必要とされることがありますので、注意して求人情報をチェックするようにしてください。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。