立川高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第4位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第7位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第8位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第9位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

立川高収入アルバイト求人

東京都の郊外で高収入のアルバイト求人を探したいと思っている人はいますか?立川市風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】は、東京にありながら、特別区に指定されている場所ではないので、東京のベッドタウンのような雰囲気を醸し出しています。とはいえ、実際には東京都に属する市の1つで、国立市や日野市、国分寺市などと隣接しています。一般的に多摩地域とも呼ばれており、多摩川や残堀川もあります。そのせいか、比較的長閑な風景が多く見られ、人口も20万人を切っているので、静かで穏やかな空気が流れています。
田舎のように長閑で、人も多く住んでいない地域と聞くと、高収入のアルバイト求人を見つけるのは難しいのではないかと心配になる人は少くないでしょう。確かに、人が多く住んでいる場所のほうが、アルバイトの種類が多く、結果として高収入が得られる仕事もみつかりやすいかもしれません。しかし、立川には高収入を得られるアルバイトがいくつもあります。例えば、おしゃべりが大好きな女性に向いている営業系の仕事があるかもしれません。
ビューティー家電の素晴らしさや有用性を顧客一人一人に説明したり、おいしいお菓子の実演販売をしたりする仕事があります。あなたが素敵な笑顔で挨拶し、明るいハキハキとした声で商品を紹介すれば、始めは関心のなかった人も商品を購入したくなるかもしれませんよ。もともと商品についてよく知らなくても、仕事をしながら商品の良さや使い方について知っていくことができるので問題ありません。
普段人見知りなどで苦労している人にはあまり向いていないかもしれませんが、自分はコミュニケーション能力があるという自信のある人はぜひチャレンジしてみてください。時給は大抵1,300円ほどです。この地域には時給850円のアルバイトも少なくありませんから、1,300円は比較的高収入といえるでしょう。また、営業系の仕事以外にも、女性に向いている高収入のアルバイト求人があります。それは、芸能関係の仕事です。芸能関係の仕事とは、雑誌などに写真が掲載されるモデルをはじめ、ドラマやCMに出演するエキストラの事をいいます。
東京には、たくさんのテレビ局があり、テレビにまつわる仕事も少なからずあります。これまで自分の外見やスタイルに自身のなかった人も、高収入ゲットを目指して応募してみることができるでしょう。思いがけず受かってしまうかもしれません。ただし、この手の仕事は、仕事の種類や量によって収入に差がでてきます。テレビ番組の再現VTRなどでただエキストラとして一瞬出演するだけなら、それほどたくさんのお給料をもらうことは出来ないでしょう。
せいぜい1日分に換算して5,000円程度しかないかもしれません。一方、雑誌のモデルとして抜擢されるなど、比較的大きな仕事を任せられたなら、一日分に換算して20,000円ほどの給料がもらえるかもしれません。どのような仕事がゲットできるかわかりませんが、自分の実力試しも兼ねてやってみると面白いかもしれません。とはいえ、できるだけ大勢のひと目に触れない仕事がしたいと考えている人もいることでしょう。そのような人は、勉強をサポートするアルバイトをしてみると良いかもしれません。立川市には、小学生や幼稚園児の勉強をサポートするアルバイトがあります。子供が好きな人や教えることが好きな人には向いている仕事といえるでしょう。子どもと一緒なので、常に明るくしていなければならないかもしれませんが、ピュアな子どもたちと一緒にいると、自分まで心が洗われるような気持ちになることでしょう。主な仕事内容は、子どもたちが勉強を楽しいと感じるようサポートすることです。
テレビやゲームばかりする子どもたちが増えていますから、子どもたちに本を読む楽しさを教えたり、新しい知識を学ぶことの面白さを伝えたりするのは大切なことですよね。ですから、きっと意義のある仕事となることでしょう。気になる時給は1,200円程度で、数人の生徒を教えることになります。子どもと一緒に遊びながら1,200円稼げてしまうのですから、十分な時給と言えます。このように、通常より少し良い収入の得られるアルバイトはたくさんあります。正社員でないのだから、900円程度しかもらえないのは当たり前だとあきらめてしまうのではなく、積極的に高収入の仕事を探すようにしましょう。なぜなら、高収入のアルバイトは実際に存在するからです。ただし、求人情報をしっかりと見て、給料に見合った仕事内容かどうかを確認するようにしましょう。高収入である上に、自分にとって苦なくできる仕事が見つかればベストですね。多摩地域で高収入の仕事を探すなら、高望みをせず、相場よりも少し高めの時給で働ける場所をまずは探してください。欲張り過ぎないなら、きっと経済的にも安定し、生活も充実させることのできるアルバイトがみつかるでしょう。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。