東京高額アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第2位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第4位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第5位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第6位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第7位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第8位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第9位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第10位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>

東京高額アルバイト求人

関東地方の中で、特に高額のアルバイト求人がある場所はどこでしょうか。それはやはり東京なのではないでしょうか。日本の首都は、ありとあらゆるものの中心となっているはずです。様々な企業の本部が東京にあるのはそのためでしょう。高額のアルバイトを探したいと思ったらまずは、見つかる可能性の高い地域で集中的に探すことをおすすめします。では、具体的にどのようなアルバイトがあるのでしょうか。一番高収入を得やすいのは、やはりナイトワーク系の仕事でしょう。
お客さんが気持よくなるように、会社での愚痴を聞いてあげたり、お酒を注いであげたりする仕事です。このような仕事をするのは女性がほとんどで、訪れるお客さんは男性がほとんどです。男性は、生まれつき社会では気を張るようにできているようです。そのため、家から外に出ると、まるで戦場に出向いたかのように気持ちは緊張し、弱音を吐くことなど絶対にできません。会社内外で直面するありとあらゆるトラブルに立ち向かい、それらを切り抜けています。とはいえ、人間ですから、いつまでも神経を張り詰めた状態でいることはできません。その張り詰めた神経をゆるめ、リラックスする必要があるのです。そのリラックスの場として、無くてはならないのがガールズバーやクラブ、スナックなどの癒やしの場なのです。男性は女性に仕えてもらったり、理解してもらった時に満足感を感じます。
ですから、これらのナイトワークをする人は、男性がどのようにされると気持ちよくなるのかを心得ておく必要があります。コミュニケーション能力などが求められる深い世界ですから、この道を極めようとする女性は少くないようです。給料も一般的なコンビニで仕事をするのとは比べ物にならないほどたくさんもらえます。ガールズバーのカウンタースタッフなどであれば2,000円前後が相場かもしれません。しかし、お客さんの隣りに座って個別に対応するようなお店の場合は、3,000円以上もらえる場合が少くありません。しかも、それらの時給は基本給であって、それらに加えて歩合給やお客さんから直接もらうチップなどがあることでしょう。ですから、合計すると、毎月50万円も稼ぐことも難しくないようです。とはいえ、これらの仕事はただ給料が良いだけではありません。お店によって求められていることも、仕事内容も大きく異なります。
そこで、できるだけ長く続けられるアルバイトを探している人は、給料の良さだけで判断するのではなく、お店の特徴もつかむようにしましょう。例えば、スナックのようなお店の面積が比較的小さい場であれば、従業員の数も少ない可能性があります。この場合、人と人との関係が密になるので、ママの人生経験などから多くのことが学べるというメリットがあります。一方で、人間関係にトラブルを抱えてしまうと、最悪の場合お店をやめなければならないという結果になってしまうでしょう。自分にあっている環境がどのようなタイプなのかを判断し、慎重に仕事先を選びましょう。ナイトワークの次に高額の時給がもらえるアルバイトは、コールスタッフかもしれません。コールスタッフは大抵どの地域にもありますが、東京には特にたくさんあります。
時給は1,300円~1,800円と差があり、電話対応の内容によって難しさにも違いがあります。ただ簡単な受け答えをすればよいだけのコールスタッフなら、和気あいあいとした雰囲気の中楽しく仕事が出来るかもしれません。しかし第企業のコールセンターやクレーム処理のコールセンターの場合は違います。電話対応の技術も求められる上に、精神的にかなり疲れるかもしれません。コールスタッフの仕事はどれだけ大変でも2,000円以上の時給がもらえることはほとんどありませんから、仕事内容をしっかり確認してから応募するようにしたほうが良いでしょう。また学習サポート系の仕事も、比較的高額の給料がもらえるアルバイトと言えます。これには、有名大学を卒業しているなどの条件がある程度求められますが、基本的には教えることが得意であることが必須条件となります。
自分が勉強するのと、人に教えるのとでは使う能力が異なりますから、頭のいい人が必ずしも教えることに長けているわけではありません。それほど成績は良くなかったけど、人に教えるのは得意だったという人はチャレンジしてみると良いでしょう。生徒を個別に訪問する個別指導講師なら、1時間の授業で8,000円以上をもらうことも可能です。また、数人の生徒を相手にする集団指導講師も、1時間の授業で2,000円前後稼ぐことができるでしょう。このように、都会にはありとあらゆる高額のアルバイト求人がありますから、自分の得意不得意を考慮しつつ、これこそ自分に合っていると思えるものにチャレンジしてみてください。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。