東京高時給アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第3位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第4位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第5位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

東京高時給アルバイト求人

割の良い仕事を探していますか?割の良い仕事と一言に言っても色々なタイプがあることでしょう。しかし、大抵の場合は、給料が良いわりに、待遇も良いとか、仕事がきつくないとかいう場合のことを言います。多くの人が、もらえる給料に見合っている、もしくは働き以上の給料をもらえるアルバイトを探しているのではないでしょうか。日本の首都である東京には、そんな願いをかなえてくれる高時給のアルバイトがたくさんあります。求人情報誌を見ていても、一番情報量が多いのはやはり東京でしょう。では、具体的にどのような高時給の仕事があるのでしょうか。
高時給と聞いて多くの人が連想するのはナイトワークかもしれませんね。ナイトワークの場合、勤務時間帯はだいたい何時から何時ごろなのでしょうか。お店によって違いがありますが、基本的には、太陽が照り輝いている昼間以外の時間ということが出来ます。早くから営業するお店の場合は、夕方から仕事が始まることでしょう。夕方の5時や6時はまだ空が暗くなっていませんが、仕事が早く終わる人たちもいます。ですから、それらの人たちがいち早く癒しを得られるように夕方から開店するお店もあるようです。次に早いのは一般に「夜」と表示される時間帯です。大抵は午後7時以降の事を指すでしょう。
日も落ちて外は暗くなっている時間帯で、ナイトワーク系のお店以外にも居酒屋などが盛んに営業している時間帯と言えます。この時間帯は、お客さんの出入りも多く、従業員の側も体力的に大変な思いをしなくてすむかもしれませんね。一方で、体力的にも気力的にも限界が来る可能性があるのは「深夜」と表示される時間帯です。深夜とは、その名の通り、深い夜ですから、午前0時以降の事を指すと考えて問題ないでしょう。深夜は大抵の場合、人間が深い眠りについている時間帯ですから、仕事をしながら睡魔に襲われる可能性もあります。ただし、深夜の場合は、時給がよく、高時給を得られるチャンスとなる場合がありますから注意深く検討してください。東京は夜も寝ない街と言われるほど、24時間いつでも外が明るく、人通りもあります。ナイトワークのお店も比較的多くあり、それ以外のお店も深夜まで営業していることがありますから、比較的深夜の仕事に慣れやすい街と言えるかもしれません。
遅い時間帯の仕事に自分が耐えられるかどうか不安だという人は、経験者に話を聞いてみると良いでしょう。経験者は、実際に経験して見ないと分からない問題点や克服法を知っていますから、きっと良いアドバイスをしてもらえますよ。深夜のナイトワークを続けて、毎月35万円前後稼いでいる人もいます。高時給のアルバイト求人を探している人はぜひチャレンジしてみてください。夜起きているのが辛いという人は、早朝の仕事に注目して見ることが出来るかもしれません。仕事内容はナイトワークと同じなのですが、最近では早朝に営業するお店が増えています。多くのビジネスマンは、大変な仕事を終えて、ストレスから解放するためにお店に来るかもしれません。しかし、仕事終わりに癒しを求める人たちばかりではないようです。仕事へ向かう前に癒されたいという人もおり、それらの人たちは早朝にお店を訪れます。早朝の仕事なら、仕事が終わってから、昼間の時間をある程度活用できることでしょう。
人間の体は太陽が出ている間に活動するようできていますから、昼間に活動できた方が体に良いと思える人は早朝のアルバイト求人を探してみると良いかもしれませんね。ただし、求人情報誌に「早朝」と書いてあっても、時間帯が5時や6時とは限りません。実際は3時頃のことを指している場合もありますから注意してください。早朝ワークがある場合でも、多くの場合は勤務時間帯が、「深夜・早朝」と表示されているかもしれません。参考にしてください。このように、高時給の得られるナイトワークにも様々な勤務時間帯があります。自分自身の体調も考慮して、自分にあった時間帯に働くことのできるお店を選びましょう。日本の首都ですから、きっとどこかにあなたに合ったお店があるに違いありません。地域を選り好みしなければ、比較的簡単に求人情報をゲットできるでしょう。高時給の仕事にはそれなりの犠牲が求められますが、がんばれば予想以上のお金を稼ぐ事も可能です。
中には、毎月100万円以上稼ぐ人もいるようですよ。ナイトワーク系の仕事は特に、個人の努力が評価される場合があります。ですから、一生懸命がんばって、想定していた以上のお金がもらえるよう努力できるかもしれません。どんな仕事にも向上心は必要ですが、通常のサラリーマンの場合、何年も誠実に、忠実に働いて始めて昇格したり、昇給したりします。それに引き換え、これらの仕事の場合はその成果が現れるのが比較的早いといえるでしょう。できるだけ早くお金を稼ぎたいと考えている人は、手っ取り早く高時給を得られるアルバイトを選びましょう。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。