東京高収入バイトランキング

♦第1位♦  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第4位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第5位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第6位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第9位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

東京高収入バイト

地域ごとに求人情報の多い職業は異なります。海際の地域では漁業にまつわるバイトの募集がたくさんされているかもしれません。また、学校の多い地域では家庭教師など学生の勉強をサポートする仕事が比較的高収入かもしれません。では、東京の場合はどんなバイトが多くあるのでしょうか。またどのようなバイトが高収入なのでしょうか。考えてみましょう。
東京は、日本の首都ですから、日本の経済社会の中心部とも言えます。そのせいか各企業の本部や本社がたくさんあることでしょう。しかし、特に注目できるのはテレビ局に関係する仕事かもしれません。テレビ局は地方にもありますが、やはり情報が一番多く集まる首都に多くあります。最近でも、比較的高収入のバイト求人が求人情報誌などに掲載されていました。例えば、実際にテレビ局の中で働くことのできる仕事として、事務アシスタントが募集されています。事務アシスタントの主な仕事は、通常の会社にいる事務スタッフと同じで、電話対応やデータ入力などです。これらの仕事なら、すでにOL経験のある人にとってそれほど難しくはないでしょう。
実際、募集されている人材は21歳以上で、WordやExcelの使える人です。ただし、募集要項に当てはまる人がたくさんいると、応募しても合格しない確率が高いので油断は禁物です。今時パソコンを使えない人を探すほうが難しいですよね。とはいえ、事務アシスタント以外にもバイト求人はあります。視聴者センタースタッフはいかがでしょうか。テレビ局や番組に対する視聴者からの直接の意見を聞く仕事です。仕事内容は、通常のコールセンターの仕事に似ており、週に5日、約8時間ひたすら電話対応をすることになります。ただ機械的に電話を受け継いだり、決められた事柄を説明したりするだけではないので、コミュニケーション能力や根気が求められるかもしれません。パソコンは苦手だけれど、電話対応には自信があるという人におすすめです。主婦や学生でも出来る仕事なので、積極的に応募してみましょう。時給は1,100円から始まり、勤務態度や成果に合わせて昇給制度が適用されます。
これらの仕事はテレビ局の仕事の中でも裏方中の裏方に相当するかもしれません。でも、できることならもう少しテレビ局らしい仕事がしたいという人もいることでしょう。そんな人には、実際に番組制作に関わることのできる番組制作アシスタントが良いかもしれません。番組制作アシスタントは、放映されるニューズ番組制作を手伝ったり、中継業務の補助をしたりします。時給は1,100円とそれほど高収入とは言えませんが、昇給制度があるので、後々高収入のバイトになる可能性は十分あります。スタッフ全員で1つの番組を作り上げていく中で、きっと達成感や満足感を感じることができるに違いありません。また、制作側ではなく、自分自身が出演したいという人は、モデルや歌手、役者、エキストラなどにチャレンジすることができるでしょう。時にはバラエティー番組の鑑賞役エキストラの募集がされることもあります。芸能人になる覚悟を決めなくても、一日だけ、もしくは1つのイベントだけに出演することができるので気軽に応募できます。実際に、ブライダルフェアやガールズコレクション、雑誌、TV、映画などに単発で出演したアルバイターの人はたくさんいます。
時給は、仕事内容によって異なりますが、6,000円~12万円がもらえるので、比較的高収入の仕事と言えるでしょう。短期バイトを経て、芸能界に興味が出てきたら、転職を検討することができるかもしれません。逆に、できるだけ人に接さない仕事がしたいという人は、ニュースサイトの編集やライターのバイトにチャレンジできます。時給は、1,100円~1,400円ですが、パソコンと向き合ってする仕事ですから、性格が社交的でない人でも問題なくこなすことができるでしょう。少しなら、他人とのふれあいがあっても問題ないという人は、テレビ番組の美術・大道具スタッフに応募してみることができるかもしれません。
裏方の仕事の一種になりますが、日曜大工などの趣味がある人なら誰でもできます。時給は大抵一日7,500円以上と言われていますが、未経験者であったり、大学を卒業していなかったりしても応募することが出来ます。ここに挙げた例以外にも、東京なら人気テレビ番組のアシスタントディレクターやイベントディレクター、タレントのマネージャーなど月に20万円以上を稼ぐことのできる高収入のバイトがたくさんあります。有名人や芸能人と知り合いになるチャンスもゲットできるかもしれません。また有名なテレビ番組の制作に関わることも夢ではなくなるかもしれません。有意義で楽しい都会ライフを楽しむためにもテレビ局関係のバイトはやってみる価値があるでしょう。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。