東京高収入ランキング

♦第1位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第2位♦  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
♦第3位♦  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第4位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第5位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第8位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第9位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第10位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>

東京高収入

女性は結婚して子供を産むのが仕事だと言われていた時代はとうの昔に過ぎ去りました。今は、昔なら男性社員ばかりだった会社に女性社員が溢れかえっています。社員だけでなく、会社全体を引っ張っていく役割を果たしている幹部や社長などが女性であることも少なくありません。女性の中にも男性のように、上手くリーダーシップを取ることのできる人がたくさんいるようです。むしろ、男性よりも賢く会社を成功に導いていると評価される女性社長もいることでしょう。つまり、女性の中にも高収入を自らの手で稼いでいる人がいるのです。
では、具体的に、高収入を得ることのできる仕事とはどのような仕事なのでしょうか。一番注目されている高収入の仕事は大学教授です。大学教授になるには、相当のキャリアが必要となります。自分自身が東京大学のような、国立の有名大学を卒業しているだけでは事足りないかもしれません。加えて各分野でさらなる実績を残す必要があります。例えば、英語など外国語関係を専門とする人は、海外の有名大学において、修士号か博士号を取っている必要があるかもしれません。また、医学の分野なら、実際に病院などで経験を積んでいる必要があるかもしれません。ただ単に成績の良い優秀な生徒として名を残しているだけでは大学教授になることはできません。大学の教壇に立った時、生徒たちから尊敬されるような人でなければ大学教授は務まらないのです。
この険しい道のりを乗り越えた、たくましい女性のみが得ることのできる地位というわけですね。もし、大学教授になることができれば、1,000万円以上の年収も決して夢ではありません。ただ、これほど高収入の仕事を手に入れるには、年月も必要となります。現在大学教授をしている女性の平均年齢は47歳ぐらいです。あなたがもしとても若いなら、焦ってこの仕事を目指すのではなく、今どんなキャリアを積むべきかを考えましょう。大学教授の次に高収入の仕事は、高校の先生です。これも、大学教授と同じで教える仕事ですね。教師という仕事が社会においてどれだけ評価されているかがよく分かります。高校教師になるには、大学教授になるほど大変ではありませんが、少なくとも教員免許を取得する必要があるでしょう。教員免許を取得するには国家試験に合格しなければなりませんから、決して簡単ではありません。加えて、高校で生徒を教えるには精神的な強さも必要です。
弱みを見せると、すぐに生徒に舐められてしまいます。教員になったばかりの人は、教える相手である生徒と数歳しか年が違わない場合もあります。年が近いと余計に舐められる確率が高くなるでしょう。最近の子供は一筋縄では行きませんから、気を確かに持って、堂々と立ち振る舞う必要があります。現在高校で教員をしている人のうち35歳以上の人は、800万円前後の年収を得ていると思われます。結婚している女性の場合、旦那の稼ぎもありますから、毎年800万円の稼ぎがあるなら、自分のお小遣いとしては十分すぎるほどかもしれません。ただし、教員として長く頑張って初めてこれだけの収入が得られるというだけで、初めから毎年800万円もらえるわけではありません。注意してください。教える仕事以外に女性稼ぐことのできる仕事は、やはり医者です。
最近は、テレビでも女医がよく取り上げられていますよね。女性のお医者さんは、男性よりも少ないですが、人気があります。30代前半でも立派に開業医をしている人もいて、年収は780万円ぐらいを期待できます。もちろん東京にある大きな病院などに務めている医者と、個人経営の開業医とでは収入に差があることでしょう。しかし、必ずしも東京の大きな病院に務めている医師のほうが、個人経営の医師よりも稼いでいるとは限りません。人気のあるクリニックをしている女医で、とても割の良い給料を得ている人もいることでしょう。というのも、大きな病院の場合は仕事量が多く、激務をこなさなければならないことが少くありません。当然夜勤もありますから身体的にも精神的にも疲れることでしょう。プライベートの時間が取りにくいのも事実です。
一方、個人経営の場合は、患者数もそれほど多くなく、中には入院施設が無いために、夜勤をする必要のない病院もあります。そうなると、仕事自体はそれほど大変ではないのに、ある程度の収入が得られるということになるのです。女性の場合は、美容など女を磨くことにも時間を咲きたいですよね。高収入の仕事を見つけるのも良いですが、自分の時間をきちんと確保できる仕事にしたほうが、女として幸せになれるかもしれません。この他にも、女性が高収入を得ることの出来る仕事はたくさんあります。年収が500万円を越える仕事は、キャビンアテンダントや記者、臨終検査技師、システムエンジニアなどです。参考にしてくださいね。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。