高収入東京ランキング

♦第1位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第3位♦  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第4位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第5位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第6位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第7位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第8位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

高収入東京

女性も働く時代となった今日、女性が結婚相手の男性に求める経済的な役割は小さくなるどころか大きくなっています。女性も働いてお金を稼ぐのだから、男性の負担が軽くなると考えても良いのではないかと言う人がいるかもしれません。しかし、それは草食系男子の言い分ではないでしょうか。時代は流れても、女性にとって男性は頼れる相手であってほしいものです。ただ、そうなると男性にとっては経済的な圧力がかなりかかってしまうかもしれません。中には、妻よりも多く稼がなければ面子が立たないと感じる人もいるでしょう。
そこで、そんな崖っぷちに立たされている男性たちに耳寄りな情報をご紹介したいと思います。東京には、高収入を得ることの出来る仕事がたくさんあります。いくら妻が一人前にお金を稼いできても、それを上回るほど稼ぐことのできる仕事です。できるだけ、妻の収入との差をつけたいと思うなら、年収1,000万円位上を目指したほうが良いかもしれません。サラリーマンとして働くことに抵抗のない人は、大手商社マンや銀行員を目指すと良いでしょう。ここで注目しなければならないのはただの商社マンではないという点です。大手商社に就職することによって、通常の商社マンでは到底稼ぐことの出来ない収入を得ることが出来ます。一般の小さな商社に努めている人は、日本のサラリーマンが稼ぐ400万円前後の年収しか期待できないかもしれません。
一方、大手の商社や総合商社に努めている人は、少なくとも1年間に1,200万円前後手にすることができると言われています。商社マンの仕事が高収入であることは多くの女性も知っています。また商社マンは職業柄、人とのコミュニケーションを取るのが得意と言われているので、合コンなど出会いの場では女性に人気があるという特典もあります。また、多くのビジネスマンがしのぎを削っている東京で重宝される仕事は、資格保持者のみが就ける仕事です。例えば、パイロットは、年に1,400万円ほど稼ぐことができると言われています。もちろん、パイロットとしてどれだけの経験を積んでいるかということや、所属する航空会社などによって異なることでしょう。飛行機を操縦するのは、責任感の伴うことですし、万が一事故に遭ったら命を失う危険もあるので気が引けるという人は少なくないかもしれません。
しかし、あんなに大きな鉄の塊を操縦できるというだけでかっこいいですよね。元々飛行機を操縦してみたいと思っていた人もたくさんいて、夢を叶えるために必死でパイロットの試験を受けています。比較的花型の職業と言えますから、チャレンジしてみることができるでしょう。命の危険というリスクを抱えなくても、資格をもっているだけで出来る仕事があります。それは税理士や公認会計士です。年収は個人差がありますが、約1,400万円あると言われています。主に、依頼のあった会社へ出向いて行きそこで仕事をすることになるでしょう。法律や税金の知識を持っていないと出来ない仕事なので、大手の会社が多く集まる東京では重宝されているはずです。同じく弁護士も、法律という一般人にとってはあまり理解するのが難しい分野のプロフェッショナルです。しかし、税理士や公認会計士とは違い、業務内容が幅広い上に法廷で弁護しなければなりません。ですから、年収は平均で2,000万円以上あると言われています。実績のある売れっ子弁護士になると、もちろん2,000万円ポッキリでは収まらないことでしょう。
さらに高みを目指したい人は、警視総監などいかがでしょうか。警察官の中で一番偉い人ですから、長年のキャリアと実績がないとなかなか得ることの出来ない地位かもしれません。地位はともかく、年収もなかなか得ることが出来ないほどで、約2,500円あると言われています。この情報を見て、意外とあまりもらっていないと感じた人は少なくないかもしれません。確かに、売れっ子ホステスやファンドマネージャーの中には年収3,000万円~4,000万円稼いでいる人もいることでしょう。警察官は、国のための仕事をこなす人たちですから、やはりボロ儲けはできないのかもしれません。日本のトップに立つ内閣総理大臣でさえ、年収は4,000万ちょっとと言われていますから、高収入を得るのは大変だということですね。もちろん、高収入を得たいからといって、ここまで偉い人にはなりたくないという人は少なくないでしょう。
高収入を得るということは、それだけ大変な仕事をこなさなければならないということがよく分かります。ただ、資格やキャリアなくして出来る高収入の仕事も、日本の首都にはたくさんあります。ちなみに、低収入と勘違いされやすい農家の人が実は毎年1,000万円以上の収入を得ているという話もあります。自分の力量をしっかりと把握した上で良い仕事を見つけましょう。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。