上野高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第4位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第7位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第8位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第9位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

上野高収入アルバイト求人

動物園や公園など、家族で休暇を楽しむのに適した場所がたくさんある場所と言えば、東京の上野風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】ではないでしょうか。普段は人のたくさん行き交う都心部で、一生懸命仕事をしている人も、休日になると、電車や地下鉄へ乗って穏やかな一日を過ごしたくなることでしょう。この地域は、台東区にある町の1つで、歴史もあります。海を埋め立てられて出来た埋立地のように、新しい土地ではなく、戦争が起きていたころから存在している古い街です。
長年人が暮らし、穏やかで有意義な生活ができるよう施設が整えられている地域ですから、一度は住んでみたいという人も少くないでしょう。とはいえ、仕事が無いと、暮らすことも難しくなります。では、上野にはどのようなアルバイト求人があるのでしょうか。まずは、動物園や公園にまつわる仕事を探してみましょう。動物園といえば、必要となる仕事は、飼育係や清掃係などかもしれません。
飼育係と聞くと、専門的な資格や知識が求められそうなのでアルバイトでは出来ないのではないかと多くの人が思うことでしょう。動物と接するのが上手でなければ、なかなか務まりませんよね。でも心配いりません。動物園にも素人にできるアルバイトがあります。それはフォトスタッフです。家族や友人達と一緒に動物園を訪れる人達に記念となる写真を撮ってあげるのです。時給は、1,000円に満たない場合がしばしばですが、交通費などは支給されるので、高収入のアルバイトと言えるかもしれません。一方、公園も、木から落ちる木の葉を掃除したり、人々が捨てるゴミを回収したりするアルバイトなどしか募集していないかもしれません。
確かに、公園内での仕事はほとんどが清掃にまつわるものと考えられます。しかし公園周辺にはアルバイト求人がいくつもありますよ。例えば、公園を散歩した後に、座って落ち着けるカフェがあります。時給はフロアスタッフにもかかわらず1,000円以上もらえるようです。また、公園を歩いて回ると小腹が空くかもしれませんよね。ランチを食べるお店もアルバイトを募集しています。ホールスタッフやキッチンスタッフが必要とされているので、どちらか自分に向いていそうな仕事を選びましょう。いずれも昼間は時給が1,000円程度ですが、夜の12時手前まで営業しているお店なので、12時近くになると、時給が250円ほどアップするようです。どの時間帯に仕事をすることになるかはシフト制で決められますが、深夜の時間帯に定期的に仕事をすれば、アルバイトで高収入を得ることも可能となるでしょう。動物園や公園ではなくても、上野駅周辺には高収入を得ることのできるアルバイト求人が幾つもあります。駅から歩いて数分のところにあるお店では、アミューズメントスタッフを募集しています。
時給は1,500円~2,000円で、時給以外にも交通費などの支給がされるのでとてもお得なアルバイトと言えます。待遇の悪い会社の中には、アルバイターには交通費を支給しない会社もありますから、支給してくれると前もって宣言してくれている会社は少し安心ですね。とはいえ、この会社の場合は、長期で働く意志のある人を探しているようです。同じ所で長期間働く覚悟のある人は応募しましょう。逆に、短期間のアルバイトを探しているという人も心配いりません。
カードキャンペーンスタッフなどは、1日だけでも仕事をさせてくれます。時給は大抵1,300円前後で、それほど悪くもありません。高収入と言えるほどたくさんもらえるわけではないかもしれませんが、こちらの事情に合わせて出勤する日にちや日数を選べるのは便利ですよね。また、駅近くには、塾などの学習系アルバイトがたくさんあります。学生たちの多くも電車や地下鉄などの公共交通機関を利用していますから、駅の近くに勉強のための施設があると便利ですよね。中でも個別学習塾は、生徒たちを組織的に集めていますから、塾に所属してしまえば、生徒を自分で探す必要がありません。必ず仕事をする度に給料がもらえます。
大抵は、90分一コマの授業をして1,700円~2,300円の給料がもらえるでしょう。コンビニのバイトなど、比較的簡単なアルバイトだと、時給が1,000円くらいしかもらえませんから、塾の講師は高収入と言えます。もし、個別学習塾のように数人を一気に教える形ではなく、家庭教師のように一対一で教える形を取るなら、もっと高額の収入が期待できます。例えば、もしあなたが国立の大学を卒業した経歴を持つ人であるなら、1時間教えて、5,000円をもらうことも不可能ではありません。このように勉強を教えるアルバイト求人は時給が良いということが分かります。勉強が好きで、人に教えることも嫌いでないなら、塾の講師や家庭教師のアルバイトをして効率よくお金を稼ぐと良いでしょう。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。