横浜高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第3位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第4位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第5位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

横浜高収入アルバイト求人

神奈川県の県庁所在地である横浜は、日本の市町村の中で一番沢山の人が住んでいる地域です。東京都に接しているだけでなく、横須賀市や川崎市などと接しています。他の地域と接していない部分は海岸となっており、古くから貿易が盛んです。誰もが歴史の授業で一度は聞いたことのある黒船がやって来たところでもあります。アメリカ人のペリーがやって来て、日本は外国のものを受け入れて行きました。そんな、日本が発展する窓口となった地域ですから、今でも外国人が多く住んでおり、海外からの旅行者も毎年たくさんやってきます。
そこで、横浜でできる高収入のアルバイト求人の中には、外国語を話す必要のあるものが多くあることでしょう。具体的にどんな求人情報があるのか、少しだけ紹介してみたいと思います。代表的なアルバイト求人はやはり家庭教師でしょう。外国人と接する機会の多い地域ですから、子どもたちは皆外国語に興味を持っています。また、将来仕事につく際にも国際用語としての英語が必要となることを知っているので、小さいうちから一生懸命学ぼうとすることでしょう。授業は大抵1コマ2時間ですが、家庭教師ですから生徒や先生の空いている時間に授業を行うことが出来ます。ただし、生徒たちは普段学校へ通っているので、授業を行う時間は夕方から夜にかけてとなるでしょう。ただ、他の高収入アルバイト求人とは違って、早朝や深夜に仕事をしなくてすみますから、生活リズムが崩れる心配はしなくても良いかもしれません。給料は、一回の授業で、8,000円~11,000円以上もらうことが出来ます。
あなたが国立大学を卒業していて、実績のある教師であるならかなりの高収入が期待できるでしょう。家庭教師の学校に所属する場合、生徒からもらった給料のうち、一部を学校に渡さなければならないかもしれません。それでも他のアルバイトよりは多くのお金を稼ぐ事ができるでしょう。教える仕事以外にも、テレフォンオペレーターの仕事があります。外資系企業の多いこの地域では、外資メーカーの国内海外事業部が多くあります。それらの会社では、顧客に対してテクニカルサポートを行っているのです。外資メーカーを利用している利用客の中には、外国人も多く、英語で対応できるスタッフが必要となります。とはいえ、電話対応となると、高度な英語力が求められるので、なかなかスタッフが集まらず常に求人がなされています。
あなたはどこか英語圏の国に留学した経験を持っていますか?通訳や翻訳の資格を持っていなくても、ある程度のコミュニケーションを取ることができれば仕事に役立てることができるかもしれません。日本人はとかく自分を実際より低く評価しがちですから、時には思い切って自分を売り込んでみることも必要です。テレフォンオペレーターとして必要なマナーや専門用語などは研修をしてもらえる場合もありますし、マニュアルや上司の指示に従えば問題なくこなせる場合もあります。臆すること無くチャレンジしてみましょう。テレフォンオペレーターの場合は、1,600円~1,800円ほど時給がもらえる場合が少くありません。神奈川県の家賃は、東京ほど高くはありませんが、人の住みやすい人気の地域ですから決して安くはありません。家賃と生活費を支払うためにも、自分の脳力を活かして高収入の仕事に就きましょう。また、電話対応ではなく、直接相手とコミュニケーションを取ることができる仕事もあります。
同じく英語を使う仕事で、大企業の外国人スタッフをサポートするというものです。相手が会社で重要な役割を担う人である場合、少し緊張するかもしれませんが、慣れれば敏腕秘書として使ってもらえるかもしれません。働く女性の中でも、英語を使って仕事をしているというのはなんだかかっこいいですよね。仕事をものにできれば、毎月30万円以上を稼ぐことも可能です。独身女性であっても、共働きの女性であっても、これだけの給料を受け取ることができれば家計を十分助けることが可能でしょう。
むしろ、自分のためにご褒美を購入する余裕があるほどかもしれません。上手くストレスを発散しながら、質の良い仕事をこなすことによって、自分の生活を好循環にしましょう。このように、英語を使ってすることのできる仕事はたくさんあります。ちなみに、横浜には、外国人OKと書かれている求人情報がいくつもあります。例えば、携帯ショップやコールセンターなどで働くことができるでしょう。外国人が多く暮らしている地域ならではと言えますね。ただし、大抵の場合、日本語が流暢に話せることが条件となっていますので注意しましょう。外国語を使う仕事をすることもあるかもしれませんが、職場は日本ですから、日本語で同僚や顧客とコミュニケーションを取る可能性は十分にあります。参考にしてくださいね。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。