代々木高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第3位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第4位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第5位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

代々木高収入アルバイト求人

2020年に、日本でオリンピックが開催されることが決まり、日本人なら誰もが期待で胸を膨らませていることでしょう。そのスポーツの祭典が行われるのが、東京都渋谷区にある国立競技場です。渋谷区の代々木にある競技場では、1964年のオリンピックに合わせて完成して以来、たくさんの競技が行われてきました。内部には、第一競技場と第二競技場以外にも、室内プールやフットサルコートなどがあり、スポーツ選手なら何度も通っていることでしょう。今は、次のオリンピックに向けて建て替え工事が行われつつあります。
新しい姿に生まれ変わると、代々木風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】の街も活気づくかもしれませんね。そんな未来への希望に満ち溢れた街には、どんなアルバイト求人があるでしょうか。一番、代々木競技場と関係するかもしれない仕事は、イベントスタッフです。イベントスタッフの仕事がどうして競技場と関係するのだろうと思う人は少なくないかもしれません。確かに、何のスポーツとも関係ないですよね。実は、競技場の中でも、第一競技場は、スポーツの試合だけでなく、コンサートなどのイベントにも利用されることがあるのです。これまでもたくさんの有名人やアーティストたちがライブを行ってきました。これらのライブを成功させるためには、事前の準備が大切です。
イベントスタッフのアルバイト求人に合格したなら、本番の前から様々な仕事をしなければなりません。例えば、音楽を鳴り響かせるのに必要な機材や舞台作りに必要な機材を運搬し、設営する事が必要となるでしょう。本番当日になると、会場の入り口でチケットを切ったり、来場者の案内をしたりするよう言われることもあります。ですから、事前に会場のことをよく知り、来場者を適切に案内できるようになっておかなければなりません。そして、いざ本番が始まると、ステージ上で進行の手伝いをしたり、会場内で食べ物や飲み物を販売したりするという仕事があります。最後に、ライブが終わると、機材の片付けがあります。様々な仕事を任せられるイベントスタッフですが、一日で、4,000円~20,000円ほどの収入が得られると言われています。
上記に述べたような仕事をすべて行うなら、相当な額の報酬をもらえるかもしれませんが、実際はすべてを行うわけではありませんから、時給には個人差があることでしょう。イベントスタッフの仕事をすれば、有名人のライブがどのように作られているのかを知ることが出来ますし、マジかで有名アーティストを見ることが出来ます。また、通常は何千円も払わなければライブを見ることはできませんが、イベントスタッフとして会場にいるなら無料で見ることができます。それどころか、仕事をしているのですから、お金をもらいながら参加することができるという可能性もありますからとてもお得と言えます。
ただ、イベントは通常数日間で終わってしまいますから、イベント終了とともに仕事もなくなってしまいます。長期でできるアルバイト求人を探している人にとってはあまり都合が良い仕事とは言えないかもしれませんね。長期の仕事をしたいなら、駅近くの通いやすい職場を選ぶとよいでしょう。例えば、駅から歩いて1分ほどのところにある、クリーンスタッフの仕事はどうでしょうか。女性にとって、部屋の掃除やゴミ捨ては日常的に行っている仕事の1つですよね。クリーンスタッフの仕事はそれらとほとんど変わりがありません。とはいえ、自分の家以外の場所を掃除するのは、不潔な気がして気が引けるという人は少なくないかもしれません。
確かに、他人の汚れを掃除するのが生理的に嫌だという人はいることでしょう。しかし、基本的に、掃除するのは清潔なお店にあるパウダールームやリラックスルームです。ですから、それほど汚い汚れを掃除しなければならないというわけではありません。むしろ、仕事中にトイレへ行きたくなっても、我慢せずに済みますし、服装や髪型が気になったらすぐに鏡でチェックできるおいしい仕事という見方もできます。時給は、1,300円~1,600円で、比較的高収入と言えます。また、事務作業が得意という人は、医薬品メーカーの事務に挑戦できるかもしれません。病院や薬局などで働いた経験がある人は、重宝されるかもしれませんが、それらの経験がなくても仕事をすることは可能です。ただ、エクセルやワードなどを使いこなせる必要があるでしょう。
事務作業にはリスト作成や入力業務などが含まれています。ですから、パソコンの使い方がわからないと、仕事を覚えるのにたくさんの時間が必要となってしまうでしょう。時給は約1,700円と高めです。毎日朝9時から午後5時すぎまでの勤務ですから、規則正しい生活ができるでしょう。単発のアルバイトをしながら食いつなぐのではなく、長期でできる安定したアルバイトをするのもいいですよね。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。