青山高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第2位♦  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
♦第3位♦  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第4位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第5位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第8位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第9位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第10位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>

青山高収入アルバイト求人

デートスポットとしてよく選ばれるおしゃれな街と言えば、東京の港区にある青山風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】でしょう。その昔、徳川家康将軍の青山という家臣が住んでいたことから、このような地名がついています。歴史のある地域ということのようですね。東京都の中では比較的中心部から離れており、閑静な風景が楽しめるので、休日や祝日にプライベートを満喫するのに適しています。
訪れる人のニーズに応えるためか、風景を楽しめながらゆったりと流れる時間を楽しむことのできるカフェや喫茶店が多数営業しています。とはいえ、ファッションにおいては日本国内でも最先端を行っており、多くの有名人や芸能人も訪れることがあります。そんな高級でおしゃれな街でアルバイトをしてみたいという人は少なくないのではないでしょうか。やはり、できればカフェで働きたいという人は、最近流行りのパンケーキを提供している可愛いカフェのアルバイト求人に注目するのはいかがでしょうか。
ブランチを食べることもできる洋風のカフェで働けば、朝から自分自身もさわやかな気分になることでしょう。甘いカラメルソースやフルーツソースをかけて食べるので、毎日甘い香りに癒されます。パンケーキはもともとアメリカで人気のあるブランチメニューの一つですから、外国人が故郷の味を求めて訪れることも少なくありません。英語が学生の頃から得意だったという人は、語学力を活かすチャンスもあることでしょう。時給は約1,000円~1,300円です。
アルバイトにしては比較的高収入ですから、東京都の家賃に苦しんでいる人は検討してみることができるでしょう。また、メニューに力を入れているカフェも良いですが、雰囲気作りに力を入れているカフェも見逃せません。青山にあるおしゃれなカフェの中には、外車とのコラボをしているお店もあります。デザインに優れた車をモチーフにしているので、独特の雰囲気を醸し出しています。これまでカフェで働いたことのない人も、お店に入れば、自然とその雰囲気に合わせるようになるでしょう。おしゃれな同僚とともに、自分の美意識を磨くことができることでしょう。時給は約1,000円以上ですが、働く環境のことを考えれば高収入のアルバイト求人と言えるかもしれません。このようなお店では、お客さんの要望に答えて、記念日のサプライズパーティーや、結婚式の二次会などを行うこともあります。人々の温かい友情や愛情に触れるチャンスもありますから、人としても色々なことを学ぶことができるでしょう。
とはいえ、一人ひとりのお客さんを大切にしなければならないお店で働くのは少し緊張するという人もいるかもしれません。でも心配しないでください。接客業が未経験の人も、働きながら徐々にお客さんを感動させることができるような気遣いを習得していくことができます。ただ、おしゃれなカフェでのアルバイトは多くの女性にとって理想の仕事ですから、応募してもなかなか受からないかもしれません。そんな時は、同じく人気のあるブランドショップなどで働くことも出来ます。時給は1,000~1,500円で、大好きなファッションの仕事をすることができます。自分自身の好きなブランドを選べば、好きなデザインの服をいち早くゲット出来ることでしょう。積極的にお店の服を着ていれば、販売意欲も向上するかもしれません。おしゃれで高級な地域のショップですから、押し売りはマナー違反ですが、接客業に長けるならお店にとって貴重な店員になることができるでしょう。
とはいえ、中には、できるだけお客さんに接さなくても良い仕事がしたいという人もいることでしょう。そんな人は、屋内ですることのできるオフィスワーク系の仕事を探すと良いかもしれません。この地域にはオフィス街や金融街があるわけではありませんが、事務スタッフを必要としている会社はいくつかあります。時給は1,200円~1,800円と比較的高収入です。仕事内容は、幅広く、資料作成や入力作業に加えて、電話対応もあることでしょう。パソコンのワードやエクセルを利用できると、即戦力になるかもしれません。それぞれの会社に独特のルールが有りますから、それらに従うことができれば、事務スタッフをしたことのない人でも問題なく働くことができるでしょう。
また、事務スタッフの場合は、できるだけ長期で働くことのできるスタッフを募集していることが多いですから、少々の不満にめげること無く、根気よく続けるつもりで応募しましょう。プログラミングなどをする資格や知識を持っている人は、それらの資格を活かすことのできる職場もあります。資格を活かして、ITエンジニアとして働くなら、ひと月に18万円~60万円を稼ぐことも可能のようです。可能性のあるIT業界ですから、キャリアウーマンとして活躍することも夢ではないかもしれませんね。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。