原宿高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第3位♦  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第4位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第5位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

原宿高収入アルバイト求人

原宿という地名を聞いたことのない日本人はほぼいないのではないでしょうか。それほど有名な地域です。というのも、この地域は東京都の渋谷区という特別区にあるからです。竹下通りと呼ばれる有名な場所もあり、地方に住んでいる人は一度でいいから行ってみたいと思うかもしれませんね。日本のファッションにおいて最先端を行っているショップがあるかもしれない。これまで見たこともないようなおしゃれなコーディネートを学べるかもしれないと期待に胸が膨らむことでしょう。とはいえ、期待ばかりするのではなく、実際にそこに暮らしてみるとその街のことがすぐに分かります。
そこで、原宿風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】で高収入のアルバイト求人を探してみるのはいかがでしょうか。貯金がある程度ある場合はともかく、東京は日本国内においても物価の高い場所です。高収入の仕事がなければ切り詰めた生活を強いられるかもしれません。では、果たしてこの地域に高収入のアルバイト求人はあるのでしょうか。この地域においては、時給が1,000円を越えるアルバイトならいくらでもあります。
ですから、高収入を得たいと思うなら、1,300円以上の仕事を探してみたほうが良いかもしれません。例えば、ジュエリーショップスタッフや、アパレル販売スタッフを募集している高収入の求人がないか探してみることが出来ます。おしゃれに敏感な人たちが多く集まる場所ですから、これらのショップで仕事をしていれば、お金を稼ぎながら自分の感性も磨くことができることでしょう。ただし、多くのショップが土日祝日に出勤することを条件としており、通常なら休みである週末や休日が仕事で潰れてしまう可能性があります。彼氏との約束や家族との約束を守るのが難しくなるかもしれないので注意しましょう。とはいえ、休日に出勤するからといって、休みの日がないわけではありません。
大抵のショップは週に5日しか出勤しなくて良いようになっています。また一日に働く時間も8時間に達すること無く高収入をもらえます。ですから、自分の生活スタイルに合っているかどうかを検討して、このタイプの仕事が出来るか考えてみることができるでしょう。もし、もっと自由の時間が多い高収入のアルバイト求人を探しているなら、キャンペーンスタッフやパーキングスタッフの仕事を探してみることができるかもしれません。これらの仕事は時給1,300円以上で募集している事が多いでしょう。中には週に2日だけの出勤でもOKの場合もあるようで、残りの5日間を自分の好きなことのために使えます。また、シフト制を取り入れている場合が多くあるので、一週間のうち自分にとって都合の良い曜日に働くことも不可能ではないでしょう。これほど自由な時間があれば、夢を叶えるために何らかの勉強をしたり、経験を積んだりしている人が、資金を得るために片手間にすることもできますね。
夢を追って上京するつもりの人はぜひ検討してみてください。他にも、原宿には、普段他の場所では滅多に見ることのない求人情報もあります。例えば、大道具を制作するスタッフなどはなかなか募集が出ていないでしょう。テレビ番組やドラマなどで使う道具でなくても、音楽フェスティバルや舞台で使う道具を造る事があるでしょう。このような仕事は一日8,000円の場合もありますが、1万円を越える場合もあります。一日で1万円以上もらえれば、通常のアルバイトよりも高収入といえるでしょう。また、大道具の制作は深夜にまで及ぶこともありその場合は、一日で14,000円以上もらえることもあるようです。
小さい頃から、図画工作などの授業に楽しく参加していた人は、大道具の制作スタッフが向いているかもしれません。他のスタッフと協力しながら一つのものを造りあげると、連帯感も強まり充実を感じることができるでしょう。高収入を得ながら友情を育み、充実を感じることができるなんて、最高ですよね。ここに挙げたアルバイトの中に、あなたに合ったものはありましたか?もしないなら、別の職種を探すことが出来ます。おしゃれな街にふさわしいブランドショップや専門店のスタッフだけでなく、会社の事務や病院の受付なども募集されていることでしょう。中には、起業したばかりのベンチャー企業もあります。
これらの企業ではパソコンにまつわるスキルを持っている人を探しているはずです。プログラミングやウェブデザインの資格をもっている人はそれらの資格を武器に就職活動をしてみてください。資格をもっている人は、高収入を得ることの出来る確率が高いかもしれません。ある会社では、通常のスタッフには時給1,100円程度しか出しませんが、ウェブデザイナーには1,500円以上を出すことを約束しています。あなたを必要としている会社やお店はきっとたくさんあるはずです。持っている能力やスキルをフル活用して、高収入のアルバイトをゲットしてくださいね。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。