日本橋高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第4位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第5位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

日本橋高収入アルバイト求人

東京都の中央区には日本橋という重要文化財があります。国にとって大切な文化財に指定されている橋ですから、多くの人がその重要性を認識していることでしょう。日本人にとって大切な橋の南西側には、橋の名前をそのまま町名として取った日本橋風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】と呼ばれる町があります。この地域には、日本のお札を扱っている日本銀行や東京証券取引所など金融関係の建物がたくさんあります。
そこで、高収入のアルバイト求人を探している人も、金融関係の職場で働けるチャンスが有るかもしれません。例えば、大手銀行のコールセンターは、時給1,500円以上でオペレーターを募集していることがあります。対応内容は、銀行にまつわることになるので、銀行のシステムについて自分自身が詳しくなることができるかもしれません。もし、これまでにコールセンターでの業務を経験したことのある人であれば、即戦力になる可能性もありますから、職場で優遇してもらえることでしょう。
また、オペレーターを総括するリーダーとして働かせてもらえるということもあるでしょう。リーダーになると、オペーレーターの倦怠管理をしたり、様々な資料作成をしたりするのが主な仕事内容となります。ただ、電話対応の仕事に自信のある人は、リーダーを受けるのではなく、あくまでもオペーレーターとして働くことができます。これまでコールセンターで働いたことのない人も、決して遠慮すること無く応募してみてください。どんな会社のコールセンターで働いたかによって、お客さんに説明する内容や対応の仕方に大きな違いがあります。場合によっては、以前の対応の仕方を引きずってはいけないこともありますから、未経験者であることが逆に求められることもあるでしょう。
とはいえ、室内でただ見えない相手と話す仕事よりも、実際にいろんな人に触れ合える仕事がしたいという人もいることでしょう。そんな人は、洋食キッチンのスタッフとして働くのはいかがでしょうか。洋食キッチンで働けば、洋食が好きな若い世代の人達に接することが出来ますし、職場でも同世代の仲間と知り合えるかもしれません。若いうちはできるだけ友だちの輪を広げたほうが、毎日楽しく過ごせますよね。いろんな出会いを通して自分自身が成長したり、視野を広げたりすることができるでしょう。時給は、飲食店スタッフにしては高めの1,300円です。また、土日に休みをもらうこともできますから、プライベートを充実させたい人にはピッタリのアルバイトといえるでしょう。飲食店で、土日に休みをもらえるところはほとんどありませんから、貴重ですよね。
飲食店以外にも、人と触れ合うことのできるアルバイト求人はあります。人と人との深いつながりに触れ合える求人情報として、集配スタッフという仕事があります。グリーンスタッフサービスと言われることもあるこの仕事は、個人宅や会社に集配をして回る仕事です。不特定多数の人を相手にしているのではなく、個人から荷物を受け取り、個人へ荷物を届けることもあります。時給は1,200円程度で、ほどよい運動ができるので、スタイルをキープしたい女性にも向いています。都会は小さな地域に人々が密集していますから、なかなか外をジョギングしたり、ウォーキングしたりすることができませんよね。だからと言って、ジムへ通ったり、トレーニングマシンを購入したりするお金はないかもしれません。ですから、アルバイトをしながら運動ができれば一石二鳥なのではないでしょうか。体力をつけるためにも、ダイエットのためにもこのような仕事を活用できます。
とはいえ、やはり、疲れる仕事はやりたくないという人も少なくないことでしょう。そんな女性にはデパ地下のおいしいアルバイトをおすすめします。デパ地下といえば、たくさんのお菓子や惣菜が販売されていますよね。それらの食べ物を販売したり、接客したりするのに女性が必要とされています。大体20代~40代の女性が多く働いています。自分はもう若くないからとか、逆に若すぎるからという理由で遠慮する必要はありません。
デパ地下を利用する人の多くは、女性です。主婦も多くいることでしょう。ですから、同じ立場にいる女性の薦めるものはついつい買ってしまいたくなるものです。気になる時給は未経験者であっても1,200円~1,700円ほどもらうことができます。大きなデパートは大抵駅の近くにあり、日本橋付近も例外ではありません。ですから、通勤するのにとても便利といえます。公共交通機関から離れたところにある職場だと、急いでいる朝などは遅れてしまいがちになりますよね。また、コンビニなど、24時間営業ではありませんから定時に仕事を終えることができ、仕事以外の時間も有効に活用できるでしょう。ただし、土日や祝日など多くの人が遊びに出かける日に出勤しなければならないという点は覚えておく必要があります。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。