六本木高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第4位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第7位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第8位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第9位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

六本木高収入アルバイト求人

日本屈指の繁華街として有名な場所の中に六本木があります。六本木は、港区の北部にあり、麻布や青山、赤坂など日本人なら誰もが聞いたことのある地域と接しています。このような、栄えている場所なら、あなたの探している求人情報が見つかるかもしれません。多くの人は、できるだけ体力や気力を消耗せず、生活していけるだけの給料をもらえたら満足することでしょう。とはいえ、有名な地域で、栄えている場所の場合、生活費がたくさん必要となるのが現実です。事実、この地域の場合は、一番安いと思われるワンルームであっても、130,000円前後します。
極稀に100,000円以下で貸し出されている物件もありますが、安い分、お風呂が共同であったり、トイレが共同であったりと理由があるものがほとんどかもしれません。これらの出費をまかなえるアルバイト求人を探すとなると、かなりの根気が必要となることでしょう。しかし、絶望する必要はありません。この地域には繁華街だけでなく、ビジネス街もあり、多くの人が仕事をするために毎日通っています。ですから、それらの会社やお店の中に、人材を必要としている人がきっといるはずです。例えば、携帯電話を販売している携帯ショップは常に人材を必要としています。
携帯ショップで働く人の多くは、アルバイターで構成されており、様々な事情で辞める人も少なからずいます。そのため、ショップは常にアルバイターを充填する必要があるのです。あなたは携帯電話の販売を行ったことがありますか?もし、これまでに携帯ショップで働いた経験が無くても心配は要りません。仕事をしながら、仕事を通して学ぶことが出来ます。実際に、ショップ店員として働いている人の多くが仕事を始めてから携帯について学んだ人です。しかも、時給は1,500円以上と他のアルバイトより割高です。携帯を販売するショップなので、勤務時間も深夜に及ぶことはほとんどなく、まだ電車やバスなど公共交通機関が動いている時間に家路につくことができるでしょう。でも携帯ショップでさらに高収入を得る方法があるのを知っていますか?それは英語を話す店員として雇われるという方法です。大都会の携帯ショップの場合、外国人が携帯電話を購入しに訪れることが少なくありません。
まして、六本木にはスペインやスウェーデンの大使館があり、アメリカ軍の施設もあります。このような地域で商売をするなら、お店やスタッフが国際的な標準に合わせ、外国語を話すスタッフを置く必要があることでしょう。実際に英語を話せるスタッフ、もしくはバイリンガルのスタッフを募集している携帯ショップがあります。英語を得意としている人は、アルバイトでその特技を活かしてみることができるかもしれませんね。時給も、外国語を話せるとなると、数百円アップします。ショップによっては、1,700円~2,000円の時給をもらえることでしょう。やはり、資格を持っていたり、特技を持っていたりすると高収入を得ることのできる可能性が広がるという事がわかりますね。
英語が話せなくても、できる高収入のアルバイトはあります。それは居酒屋のホールスタッフやキッチンスタッフです。居酒屋は夜遅くまで営業しているので、帰宅するのは深夜3時~4時になってしまうかもしれません。しかし、深夜料金で働くことができるので、高収入のアルバイトと言えます。ホールスタッフもキッチンスタッフも大体1,350円くらいでしょう。居酒屋を訪れるお客さんは、ほとんどがリラックスしたい、ストレスから開放されたいという気持ちを持っています。ですから、職場の雰囲気は明るく、賑やかでしょう。夜遅い仕事とはいえ、仕事量は比較的多いですから体力にあまり自身のない女性は、事前にそのお店を訪れるなどして仕事の大変さを確認しておいたほうが良いかもしれません。
一度でも客として訪れてみると、いろんなことが分かりますし、自分が実際に就職してからも細かい点に気配りができるのでおすすめです。ただ、どうしても、深夜の仕事が体に堪えるという女性はどうしたら良いのでしょうか。昼間の仕事の中にも高収入のものが少なからずあります。アパレル販売ショップの中には、時給が1,000円以上もらえるショップがあります。駅から歩いて数分のところにあるアパレルショップは、時給1,100円で働くことが出来ます。時間も最短で一日2時間と決められていますから、自分の体調にあわせて調整できるかもしれません。また、居酒屋とは違って、比較的静かな環境で仕事ができますし、接客の相手もほろ酔いの男性ばかりではないでしょう。終業時間は晩くても夜の10時なので、12時を過ぎて次の日になってしまう前に家に帰ることができます。生活リズムをなるべく崩したくない人は参考にしてくださいね。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。