東京高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第2位♦  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
♦第3位♦  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第4位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第5位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第8位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第9位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第10位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>

東京高収入アルバイト求人

あなたは今転職を考えていますか?仕事を変えたいと考えているということは、今現在している仕事や職場に何らかの不満があることでしょう。誰しも、何らかの不満に耐えかねて転職を決意します。しかし、その不満は人それぞれかもしれません。ある人は、職場での人間関係に問題を感じて別の職場を探したいと感じることでしょう。またある人は、仕事内容と収入が釣り合っていないように思えて新しい求人を探すことでしょう。新しい仕事を探し出すことが出来れば、今抱えている問題が解決されるかもしれないと考えるのは当然の事です。
では、その中でも、収入の良い仕事を探して転職を考えている人がどのようにして高収入のアルバイトを探すことが出来るか考えてみましょう。まずは、比較的高収入のアルバイト求人が多くありそうな地域を選びましょう。通常アルバイトはどこにでもありますが、高収入の仕事を探そうと思うと難しい場合が多々あります。しかし、色々な国籍や背景の人が集まる地域ではアルバイトの種類も様々で、高収入の見込めるものも見つかる可能性があります。東京は、日本国内の中でも一番アルバイトの種類が多い場所と言っても決して過言ではないでしょう。
日本の首都ですから、様々な国籍の人や背景の人が集まります。人の多さも他県に比べると多いのではないでしょうか。東京には、様々な企業の本部があります。それら大手の企業の場合、たくさんの顧客をサポートしたり、クレーム対応をしたりするためにコールセンターと呼ばれるものを設けていることがよくあります。コールセンターは、通常よりも時給が高く、高収入のアルバイトと言えるかもしれません。例えば、コンビニで仕事をするなら、深夜であっても1時間働いて、900円前後もらえるのが普通でしょう。しかし、コールセンターの場合は、1時間お客さんからの電話を受けるだけで、1,500円前後もらえることもあります。900円と1,500円だと600円の差がありますから、1日8時間働いた場合の事を考えると差が大きいことが分かります。引越しを自由に出来る身分の人はぜひ大都市で探してみてください。次に、日雇いの仕事を探してみるという方法が挙げられるかもしれません。日雇いの仕事と聞くと、建設関係など男性に向いている力仕事を連想する人は少なくないことでしょう。女性にとっては力仕事はあまり魅力的ではありませんよね。しかし、女性にも出来る日雇いの仕事はあります。
例えば、イベントスタッフやパンフレットの配布などは、最短1日から雇ってくれます。これらの仕事は、作業内容が比較的簡単で、やってすぐにお金がもらえるというメリットがあります。イベント会場を作るために、パイプ椅子を並べたり、会場を飾りつけたりする仕事なら、それほど体力のない女性でも問題なく行えますよね。東京で募集されていた求人情報の場合、イベントスタッフとして一日働いただけで、2万円以上ももらえるという高収入の待遇でした。このように、日雇いの仕事でも女性に出来る高収入の仕事は存在しますから、先入観を抱かず探してみる事も一つのポイントと言えるでしょう。他にも、大都市だからこそみつかる可能性の高い、高収入のアルバイトがあります。それはオープニングスタッフです。日本の首都ほど大きな都市なら、新しいレストランやカフェが次から次へとオープンします。
オープニングスタッフはお店にとって大切な仲間であり、協力してよいお店を作り上げていくための重要な人材です。ですから、オープンの際に集めたスタッフに対して比較的高い給料を支払うお店は少なくありません。例えば、あるバーラウンジはオープンを控えて、求人情報に時給2,000円以上を支払うと載せていました。時給1,000円のアルバイトが一般的な中で、その倍である2,000円を支払うと言っているということは、お店のオープンに相当意気込んでいるのかもしれません。このように、オープニングスタッフの仕事は高収入である場合が少なくないといえます。レストランやカフェのスタッフなら、女性にも難しくないのではないでしょうか。お客さんのオーダーを取ったり、予約などを受け付ける電話対応をしたりと、むしろ繊細な気遣いの出来る女性のほうが向いていると言える作業ばかりです。もちろん、中には、在庫を整理するなど、少々体力のいる仕事をさせられる場合があるかもしれません。
その点は、体力に自身のない女性の場合、あらかじめ面接時に仕事内容を確認しておくようにしましょう。いかがですか?日本の首都であれば、大企業のコールセンターでも、日雇いの仕事でも、オープニングスタッフでも見つけることは可能です。これら高収入の見込めるアルバイトの中から、自分にあった仕事を見つけてください。今の会社や職場からのストレスから解放されて有意義な生活を送ることが出来るようになるかもしれませんよ。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。