浅草高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第4位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第5位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第6位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第9位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

浅草高収入アルバイト求人

昔の日本を垣間見ることができる場所といえば、東京の浅草風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】ではないでしょうか。日本の古来の風景が残っているので、外国からの観光客もよく訪れます。街全体だけでなく、随所に観光名所があるので、修学旅行など日本国内の他の地域からも沢山の人がやってくるようです。雷門や浅草寺などは知らない人はいないのではないかと言うほど有名ですよね。これ程名の知れた場所ですから、遠くから来た人を迎え入れることができるよう多くのホテルや休憩所があります。アルバイト求人の中にも、ホテルスタッフの募集がいくつかあるのを見ることができるでしょう。ホテルスタッフとして働くには、ある程度の礼儀やマナーを心得ておく必要があります。
駅の近くにあるホテルでは、24時間いつでもスタッフを必要としています。昼間は時給1,100円での募集となっていますが、夜間の仕事なら1,375円で募集しています。高収入のアルバイト求人を探している人は、夜間の仕事に応募してみると良いかもしれません。浅草は雷門通りや仲見世通りなど歩いて回る場所がたくさんあります。一日が終わる頃には観光客の人達もみんな疲れていることでしょう。ホテルスタッフとして、疲れたお客さんを癒やすことができたらいいですね。観光地に必要なのは、宿泊施設だけではありません。観光地ならではの食べ物を食べたいと思っている人たちを満足させなければなりません。そこで、おすすめなのは飲食店でのアルバイトです。
飲食店には、焼き肉店やダイニングバー、居酒屋など様々な種類があります。この中で一番やりがいがあるのは焼き肉店かもしれません。焼き肉店のホールスタッフは、時給が1,000円~1,270円程度ですが、お客さんとのふれあいも多く、ご飯時にはひっきりなしに仕事があるでしょう。ただ、時給が少し安すぎると感じる人は、キッチンスタッフにチャレンジしてみることができるかもしれません。キッチンスタッフのほうが、200円くらい時給が高いお店があるからです。飲食店で働きたいけれども、中でも一番高収入を得られる場所で働きたいという要望のある人は居酒屋が良いでしょう。居酒屋は深夜2時~3時まで営業していますから、深夜料金で働けば、1時間に1,350円以上もらえることでしょう。もちろん、居酒屋によって時給に差がありますから注意してください。
居酒屋の雰囲気は日本独特のものである事が多く、外国人はお店に入るだけで興奮するほど興味があるそうです。日本の文化を伝えるという仕事も果たすことが出来ますから、居酒屋のホールスタッフとして働くのは楽しいかもしれませんね。一方おしゃれな雰囲気の漂うダイニングバーはいかがでしょうか。せっかく大都会にいるのだから、おしゃれな職場を楽しみたいという人は少なくないかもしれません。しかし、一見給料の良さそうに見えるダイニングバーは、深夜に働くことになる可能性が高いとはいえ、必ずしも時給が良いわけではありません。意外と、1時間に1,100円程度しかもらえないことがあります。バーテンダーなど資格を持っている人は、通常のスタッフよりも数百円時給が高いことでしょう。資格のある人は、スキルを活かせる職場を選びましょう。飲食店以外にも娯楽施設が多くあります。例えば、パチンコ店は最近増えており、店内で働くアミューズメントスタッフを必要としています。
学生や未経験者でも歓迎してくれるので、学校が休みの土日など自分にとって都合の良い時間帯にシフトを組んでもらうことができるでしょう。時給は最高で1,825円と割高で、お小遣いを稼ぐには十分すぎるほどです。お客さんと触れ合いながら、自分自身も楽しめてしまう仕事なので、ストレス無くお金を稼ぐ事ができるかもしれませんね。また、観光地ならではの仕事以外にも、高収入で意義のあるアルバイト求人を見つけることは可能です。駅周辺の、通勤しやすい場所にはシステムを開発する会社があります。システムエンジニアや電話対応スタッフ、データ入力スタッフなどたくさんの人員が必要とされています。実際にシステムを構築することのできる経験者や資格保持者の場合、時給2,300円で働くことが出来ます。
また、それほど経験がなくてもプログラマーなら1,900円以上の時給で働くことができるでしょう。一方、データ入力や電話対応スタッフは、1,500円前後の時給となるかもしれません。いずれの仕事も、室内で、紫外線や冷気にさらされること無く仕事ができるので女性に向いています。ただ、一日中パソコンに向かっていると目が疲れたり、肩がこったりするのではないかと心配だという人もいることでしょう。もちろん個人がストレッチをするなど心がける必要もありますが、勤務時間を短めに設定することも可能のようです。相談してみてください。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。