吉原高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
♦第3位♦  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第4位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第5位  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第6位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第7位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第8位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>

吉原高収入アルバイト求人

東京都の中でも、台東区は比較的長閑な景色の広がる地域です。普段都会の中心部で仕事をしている人も、住む場所はできれば都会の喧騒から離れたところが良いと感じるかもしれません。そんな人が好んで住む地域でもあります。特例区である23区に含まれているものの、周辺の地域は千代田区や墨田区、荒川区などどちらかというと下町の要素を多く含む地域と言えるでしょう。
ですから、人口密度もそれほど多くなく、静かな時間を過ごすことが出来ます。そんな台東区の中でも、一段とゆっくりできるのが吉原です。家賃相場は、キッチン、ダイニング、リビングに加えて部屋が2つある2LDKでも6万円前後と、東京都はとても思えない安さです。新宿や銀座など、賑やかな地域の家賃は、ワンルームであっても10万円を超えることがあるほどですから、その差ははっきりとしています。家賃の安い地域に住むなら、どんなアルバイト求人を探しても、高収入と捉えることができるかもしれません。なぜなら、家賃が10万円以上もする地域で暮らしている人は、たとえアルバイト代が1,500円以上であったとしても、生活費をまかなうことがとても難しいからです。一方、吉原で、1,500円以上のアルバイト求人を見つけたなら、家賃と生活費を支払ってもまだお金が残るほど余裕があるかもしれません。では、吉原にそのようなアルバイト求人はあるのでしょうか。確かにあります。
例えば、長年アルバイターとして働いている人なら一度はやったことのあるコンビニの仕事はいかがでしょうか。コンビニのアルバイトといえば、時給が安いことで有名ですが、中にはひと月に210,000円~300,000円稼ぐことのできるコンビニもあります。アルバイトであるにもかかわらず、毎月30万円の収入を得ることができれば、文句はないですよね。ただし、アルバイターでありながら、これほどの高収入を得るには深夜営業を受け入れなければならないかもしれません。コンビニは24時間営業しているお店です。たとえ、人口密度の低い長閑な地域であってもそれは変わりません。ですから、一番遅い時間帯で、夜23時~朝8時のシフトがあることでしょう。女性にとって深夜の勤務は少し危ないかもしれませんが、男性の同僚がいるなら問題無いと感じる人もいることでしょう。
この他には、朝8時~夕方17時と夕方16時~夜1時のシフトがあるようです。立ちっぱなしの仕事となりますが、休憩時間もあるので脚のむくみやすい女性でも問題なくこなせることでしょう。ぜひ検討してみてくださいね。コンビニ以外のアルバイトなら、居酒屋の仕事をしてみるのはいかがでしょうか。居酒屋の仕事のいいところは、気さくな仲間に出会えるというところと、まかないが無料で食べられるというところかもしれません。一人暮らしをしている人は特に、自分で料理を作るのが億劫になりがちですよね。普段料理を作るのが好きな人でも、自分一人だけが食べるとなると、ついつい外で買ったもので済ませたくなるものです。居酒屋でアルバイトをしているなら、楽しい仲間たちと一緒にごはんを食べることが出来るので、美味しく食事をすることができます。
また、外で売られているものではなくその場で手作りされているものを食べることができるので健康にも良いことでしょう。仕事帰りにお酒を飲みたいと感じるお客さんを対象にしているので、お店は駅の近くにある可能性が高いと思われます。駅の近くに職場があれば、通うのにも便利ですよね。利便性やまかないなどのサービスを考えると居酒屋でのアルバイトはとてもお得であると言えるかもしれません。時給には、お店によって差がありますが、大抵は1,000円~1,500円もらうことができるでしょう。コンビニの仕事と同じで、深夜になると時給がアップします。200円~300円アップするお店は少くありませんから、体調が許せばできるかぎり深夜に働くようにすれば高収入を得ることができるでしょう。深夜の時給が通常の時給よりも高いのにはしっかりとした根拠があります。残業の場合や深夜に働いた場合は通常よりも多い賃金を支払わなければならないと法律で決まっているのです。
労働基準法によれば、お店が午後10時~午前5時の間、従業員に仕事をさせた場合、通常賃金の二割五分以上の率で計算された賃金を支払わなければならないと言われています。ですから、ある意味深夜に働いて高収入が得られるのは当然のことと言えます。逆に、昼間と同じ時給で働かせる職場があれば、法律に違反しているお店ということになりますから注意しましょう。アルバイト求人を閲覧する際や面接を受ける際に、お店が法律にそって従業員を扱っているかどうかを確かめるようにすれば、無駄働きをさせられなくて済むことでしょう。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。