東京高給アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第4位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第5位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第7位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第8位  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第9位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

東京高給アルバイト求人

誰かが、「あの人は高給取りだから」などと話しているのを聞いたことのある人は少なくないでしょう。高給取りとはそもそもどれくらいのお金を稼いでいる人のことを言うのでしょうか。日本で働いている一版のサラリーマンの場合、月々の平均収入は30万円前後と言われていますから、夏と冬のボーナスを加算しても、一年に500万円前後でしょう。毎日一生懸命仕事をして、コツコツと稼いでも、生活費などの出費があるのでなかなか貯金は貯まりませんよね。そのため、マイホームなど大きな買い物をする際にはローンなどを組んで時間をかけて支払いをしていくしかありません。実際に社会に出てから、1時間の勤務に対してもらえるお金があまりにも少ないと感じる人は少なくないでしょう。
特に、大学を出ていなかったり、特別な資格を持っていなかったりすると、就くことのできる仕事にも限りがあります。一般のアルバイトだと、なかなか思うようにお金が貯まらないかもしれません。しかし、社会人になってからそのことに気づいてももう手遅れです。学生の時代をやり直すわけには行きませんし、国家試験を受けなければならないような資格を取るには、時間と労力がかかります。ただし、東京のような大都市であれば、予想もしていなかったような給料のもらえる仕事が見つかるかもしれません。では、それらの資格なくして高給をもらえるアルバイト求人はないものか考えてみましょう。東京の六本木や池袋、新宿など華やかなイメージのある都心部は、毎日多くの人が行き交っています。その賑わいは夜も衰えることがありません。
そのため、夜に営業しているお店がたくさんあります。ガールズバーはそのうちの1つです。ガールズバーと言われている通り、女の子がいるバーですが、決していかがわしいサービスをするお店ではありません。メニューにも、お酒の種類と値段は書いてありますが、女の子がお客さんにするサービスに対する料金などは書かれていません。時給は、出勤する時間帯にもよりますが1,500円~5,000円ほどだと思っておくと良いでしょう。東京には、初心者や学生でも働くことのできる比較的オープンな雰囲気のお店もあります。このようなタイプのお店なら、すべての店員が2,000円に満たない時給で働いているという場合もあることでしょう。とはいえ、それなら、昼間にできるアルバイト求人と同じくらいの稼ぎしかもらえないではないかと不満に思う人は少なくないのではないしょうか。
確かに、オフィススタッフやレストランのホールスタッフなどのアルバイト求人にも1,500円~1,800円程度のものはあります。ただし、ガールズバーの場合は、昇給制度があったり、プラスアルファの給料がもらえたりするチャンスがたくさんあります。お店の方針にもよりますが、お客さんからの人気などによりお店に多大な貢献をしているアルバイターはそれなりに評価してもらえるでしょう。
また、カウンターレディやフロアレディなど役割を分担しているバーもあり、それぞれの時給が異なる場合があります。参考にしてくださいね。服装に関しては、お店によって決められている場合と、自由に自分の好きな服を来てきても良い場合の二通りがあります。お店に決められている場合は、かなりセクシーな服であっても黙って着るしかありません。あるガールズバーは、コスプレとも取れる衣装で接客をするようにスタッフを指導しており、看守の服や警察官の服が支給されることもあるようです。
一方、自由に自分の服が選べる場合も、お店側からある程度の要求がある可能性があります。お客さんのほとんどは、可愛い女性とコミュニケーションを取りながらお酒を飲むことによって、癒やされたいと思っています。ですから、普段好んできているカジュアルな服装の女の子や、部屋着のようなラフな格好の女の子はあまり歓迎されないことでしょう。男性に好かれる可愛らしく、セクシーな洋服を選ぶ必要を自ずと感じると思います。
いずれにしても、お店の意向に沿わなければなりませんから、求人情報をよく見て、確認してから応募するようにしましょう。このように、ガールズバーにもたくさんの種類があります。ガールズバーでの仕事は、ナイトワークに属しているかもしれませんが、それらのアルバイトの中でも比較的気軽に始められる仕事です。時給も、総合的には昼間の仕事より良いはずですから、まとまったお金がほしいと思っている人はチャレンジしてみると良いかもしれません。加えて、短期のアルバイターを募集しているバーが多くありますから、一度始めると抜けられないということもなく、興味本位で始める人も少なくないようです。すでに別の仕事をもっている人も、休みの日にお小遣いを稼ぐためにガールズバーでの仕事を入れているという人もいます。色々な働き方があるということですね。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。