五反田高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第4位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第5位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第6位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第9位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

五反田高収入アルバイト求人

東京都の品川区にある五反田風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】という街を知っていますか?この街は品川区の中でも北寄りに位置しており、東京都の中心部からは少し外れているような印象を受けます。しかし、この街においてもあなたを満足させることのできるアルバイト求人がきっとあることでしょう。あなたは今、どうして新しい仕事を探しているのでしょうか。前の仕事が自分に合わなかったからですか?同僚や上司をけんかをしてしまったからでしょうか。
人間関係や仕事内容における事柄が問題となって、新しいアルバイト求人を探している人もいますが、中にはただ高収入を得ることを目指して就職活動をしている人もいるのではないでしょうか。いずれにしても、自分の求めているアルバイトを見つけるには、地域の特徴に詳しくある必要があります。なぜなら、地域ごとに得意とする分野が異なるからです。例えば、海沿いの街なら、漁業が盛んである可能性が高いでしょう。漁業が盛んだと、それらを各地に配送する仕事や、それらを提供するお店が特にたくさん存在しているかもしれません。海が綺麗なら、リゾート地として観光業も栄える可能性があります。このように、地域の特徴によって見つかるかもしれないアルバイトの種類がことなるのです。では五反田の場合はどのようなアルバイトが比較的みつかりやすいのでしょうか。駅周辺の特徴を元に考えてみましょう。まず、駅の利用者はどれほどいるのでしょうか。
この駅にはJR東日本(東日本旅客鉄道)をはじめ、都営地下鉄や東京急行電鉄が通っています。とても便利なことに、東京の池袋や上野など他の様々な場所から電車一本で来ることが出来るのです。それで、平均すると、毎日20万人前後の人が利用しているというデータが有ります。これほど多くの人が行き交うということは、それらの人の需要を満たすための様々な機関やお店、サービスがあるはずですよね。基本的に考えられるのは、居酒屋を含む飲食店でしょう。
これらの飲食店は夜遅くまで営業しており、終電に乗っている人でも立ち寄ることができるほどです。夜10時を過ぎると時給がアップし、1,000円以上の金額がもらえると期待できます。大抵は1,300円前後かもしれません。とはいえ、飲食店の場合は、まかないももらえますから、一人暮らしをしている人は食費を浮かせることができ、総合的に考えると高収入のアルバイトと言えるかもしれません。また、居酒屋ではなくても高収入を得られるアルバイト求人があります。お寿司や韓国料理などを作っているお店の中には、昼間でも時給が1,250円ほどもらえるところがあるようです。仕事内容は、ダイニングスタッフやホールスタッフだけでなく、厨房でお寿司を巻くなど、実際に食品に触れるものもあるようです。駅から徒歩5分位内で到着するお店もありますから、利便性も良いと言えますね。通うのに便利で、ご飯も食べさせてくれるのに、高収入という好条件が揃ったアルバイト求人はなかなかないのではないでしょうか。
では、周辺から少し遠い場所へ目を向けてみるとどうでしょうか。五反田駅の東側には、ナイトワーク系のアルバイト求人がたくさんあるかもしれません。ナイトワーク系の仕事は、勤務時間が主に夜となります。また接客業ですから、体力や気力を消耗するかもしれません。その代わり時給はとても高く3,000円~10,000円もらえることもあります。仕事内容にもよりますが、高収入のアルバイト求人の中でも飛び抜けて高収入と言えるでしょう。日本の景気は回復傾向にあると言われていますが、バブルの時期ほど経済状態が回復しているとは言えません。ですから、仕事をしながらも経済のストレスを感じている男性は少くないでしょう。それらの男性たちに癒しを提供するためにも、それらのナイトワークは必要とされているようです。
また、駅の西側にはビジネス街があります。ビジネス街でできるアルバイトの中には、電話対応や接客、郵便物の確認など様々なオフィスワークがあります。女性に向いている室内での軽作業ですから、体力にあまり自身のない人も応募してみると良いかもしれません。コールセンターなど、電話対応のみを行う場合であっても、時給が1,500円前後もらえることがあります。またそれ以外の雑用を含むオフィスワークに対しても時給1,300円以上が支払われる会社をみつけることができるでしょう。オフィスワーク系の仕事は、週末の休みを確保することができ、平日も午後5時には帰宅できるなど、勤務時間帯が規則正しい可能性があります。勤務時間帯が定まっていると、アフターファイブと呼ばれるプライベートの時間を充実させることができます。趣味を楽しんだり、友だちと遊んだりして楽しみたいと考えている人に向いているかもしれませんね。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。