巣鴨高収入アルバイト求人ランキング

♦第1位♦  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
♦第2位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
♦第3位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
第4位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第5位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第6位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>
第9位  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
第10位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>

巣鴨高収入アルバイト求人

東京の豊島区にある巣鴨風俗神奈川・横浜・東京高収入アルバイト求人【女性】は、大都市の中でも暮らしやすい地域です。この地域の中心とも言える巣鴨駅には、JR東日本(東日本旅客鉄道)や都営地下鉄が乗り入れるので、東京の他の地域からも簡単に訪れることのできる場所です。しかし、ここでは原宿や池袋、新宿などのような東京の代表的な地名から連想できる場所とは全く違った風景を見ることができるでしょう。まさに下町と言える地域で、古くからある商店街が今でも地域の人に愛されています。その商店街へ行くと、おじいちゃんやおばあちゃんに多く出会うことができ、和気あいあいとした雰囲気に心が癒されます。
そんなゆったりとした時間の流れる都会にはどのようなアルバイト求人があるのでしょうか。一例として挙げることができるのは、ファミリーレストランでの仕事です。ファミリーレストランは都会ならどこにでもありますよね。たとえ下町であっても東京であればファミリーレストランの一つや二つないわけがありません。このようなお店で募集されるのは大抵ホールスタッフです。
やってきたお客さんの注文を聞き、厨房に伝える仕事や、料理をお客さんの元に運ぶ仕事があります。ただ、おじいちゃんやおばあちゃんの多い地域では、横文字で書かれたメニューの説明をしなければならなかったり、セットメニューに関する説明を分かりやすく伝えなければならなかったりするかもしれません。少し忍耐と根気のいる作業かもしれませんが、喜んで行えばきっとお客さんにもあなたのおおらかさや人の良さが伝わることでしょう。苦労することもあるかもしれませんが、時給は約970円と少し安めです。高収入のアルバイト求人を探している人にとっては物足りないと感じる可能性もあるでしょう。しかし、巣鴨の家賃相場を無視してはいけません。
東京という日本国内で一番土地の価値や建物の価値のある場所で暮らすとなると、予想以上に家賃や生活費がかかります。先に述べたような、新宿や池袋など東京の中心地で暮らす場合、たった1部屋しかないワンルームであっても1月の家賃が10万円を超すことは決して珍しくありません。安い部屋を借りようと思うと、お風呂やトイレがなかったり、共同であったりします。そのような生活に耐えられない人は、たくさんのお金を家賃に費やすしかないのです。ですから、それらの地域で暮らす人達は、たとえ高収入のアルバイト求人を見つけたとしても、生活は楽ではないことでしょう。一方、下町情緒あふれるこの地域の家賃相場は、ワンルームが7万円程度です。リビングもダイニングもキッチンもついている部屋を借りて始めて10万円を超す家賃を支払わなければならなくなります。これほど安価な地域で暮らせるなら、少々時給の安いアルバイトをしても、生活していけることでしょう。そこで、家賃の安い地域に見合った高収入のアルバイト求人を探すようにしましょう。
駅から徒歩1分ほどのところにある居酒屋では、楽しい雰囲気の中で仕事をすることができます。居酒屋で働いている人のほとんどがアルバイターですから、シフトも柔軟に対応してもらえるかもしれません。大抵は週に2日以上は働かなければなりませんが、比較的自由に計画できるでしょう。東京で暮らすことに慣れていない人も、それらの人たちと交流しつつ、生活の知恵を分かち合うこともできるでしょう。触れ合いを通して、友達の輪を広げることができます。時給は、1,000円ほどで居酒屋にしては少し少ない気もしますが、地域性を考えると平均的と言えるでしょう。ただ、ちょっと贅沢するには、普段の給料では足りないということが時々あるかもしれません。そんな時には、単発のアルバイトにいくつか応募することができます。例えば、交通量を調査する仕事はいかがでしょうか。女性であれば、外にずっといることが嫌いな人もいるかもしれません。紫外線は、美肌の大敵ですし、寒い日だと手足の冷えが悪化する可能性もあるでしょう。でも、仕事内容が極めて簡単です。
行き交う車を数えればよいだけなのです。交通量調査の仕事をしたことのない人は、そうはいっても車を数えるのも大変だと思うかもしれません。確かに、交通量の激しい場所だと動体視力が鍛えられる可能性もあるでしょう。しかし、実際に数える際にはカウンターと呼ばれる小さな道具を使うことが出きます。車が一台通るたびにボタンを押せば、機械が集計してくれます。集中力が多少必要かもしれませんが、お小遣いを稼ぐのには丁度良いアルバイトと言えるでしょう。
大抵は1日仕事をして、10,000円~12,000円ほどもらえます。これだけのお金があれば高級レストランで食事ができますし、がんばれば日帰り旅行にも行けるかもしれません。高収入のアルバイトを上手く活用して、プライベートを充実させましょう。

▼更新情報
  • 2020年 4月 24日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。