東京高収入エステ求人ランキング

♦第1位♦  ガールズバー
アットホームなバーばかりですので初めての方でも働きやすいです!!
ガールズバー
■営業時間 15:00~ラスト
■平均給与 基本時給:2000円~5500円以上可+売上歩合
詳細をチェック>>
♦第2位♦  ライブチャットレディ
ウェブカメラで会員様とお話しをする安心のお仕事!!
ライブチャットレディ
■営業時間 24時間営業中
■平均給与 基本時給:3500円以上+保証給有り+高歩合α
詳細をチェック>>
♦第3位♦  アロマエステ
本格的な検定資格が取得できるアロマエステのお仕事になります!
アロマエステ
■営業時間 10:00~23:00(店舗により24時間営業有り)
■平均給与 基本時給:5500円~7500円以上+保証給有り
詳細をチェック>>
第4位  イヤーエステ
耳マッサージ、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージをして頂くだけの簡単なお仕事です!
イヤーエステ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3800円~6000円以上+歩合給+指名給有りα
詳細をチェック>>
第5位  パンチラカフェ
ミニスカートでウエイトレスのお仕事してみませんか?
パンチラカフェ
■営業時間 10:00~24:00
■平均給与 基本時給:3500円~5500円+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第6位  キャバクラ
お酒を一緒に飲んだりして楽しいお時間を提供するお仕事です!!
キャバクラ
■営業時間 17:00~ラスト(店舗により日祝休業有り)
■平均給与 基本時給:5000円~15000円以上可
詳細をチェック>>
第7位  オナクラ
見てるだけのアルバイトをお探しの方はこのオナクラ一番です!!
オナクラ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:7500円~最低時給保証支給+指名歩合+α
詳細をチェック>>
第8位  脚フェチマッサージ
足をマッサージされるだけなので凄く簡単なのでオススメです!!
脚フェチマッサージ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:5500円以上+歩合α+指名保証有
詳細をチェック>>
第9位  高級ヘルス
VIP会員様限定のヘルスですので安心のお仕事です!
高級ヘルス
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 基本時給:28000円~55000円以上+指名料+αチップ
詳細をチェック>>
第10位  観賞シアターレディ
見てるだけOKでお話しを楽しくするだけでOKのお仕事です!!
観賞シアターレディ
■営業時間 10:00~ラスト
■平均給与 日給保証:30000円以上支給中!◎
詳細をチェック>>

東京高収入エステ求人

エステサロンは全国どこにでもありますが、一番多くあるのは、やはり東京なのではないでしょうか。東京の場合、駅前には必ずと言っていいほどエステサロンがあります。ですから、エステティシャンの資格をもっている人は、就職先がたくさんあるということになります。とはいえ、お店を上手に選ばなければ、安月給で重労働の仕事を押し付けられたり、違法なサービスをさせられたりする危険性があります。
では、真剣にエステティシャンの仕事を探している人の場合、どのようにして求人情報を見たら良いのでしょうか。違法のお店とそうでないお店を見分けるコツが幾つかあります。まずは、時給に注目すると良いでしょう。一般的なエステサロンの場合、エステティシャンやセラピストなどの資格保持者であっても月に180,000円前後の収入があるのが普通です。腕の良い人や、人気のある人でやっと300,000円~400,000円程稼ぐことができるでしょう。もし、資格を持っていないスタッフならば、時給は1,000円程度しかもらえない場合もあるようです。華やかなイメージのある職業ですが、意外と簡単には高収入を得られないということが分かりますね。
一方、違法なサービスを行っているお店、あるいは違法でなくてもなんらかの際どいサービスを行っている場合はどうでしょうか。技術を持っていないスタッフでも時給が3,000円以上もらえる可能性があります。また、店長や幹部など立場によっては、毎月50万円以上もらえることもあり、年収が1,000万円を越える人もいます。ですから、求人情報に明らかに高額の時給や月給が記載されていたら少し怪しんだほうがよいでしょう。一般的なエステサロンの時給を心得ておけば、惑わされずに済むかもしれません。次に、時間帯に注目できます。一般的なサロンの営業時間は、サロンによって違いはありますが、大抵は午前10時~午後7時です。晩くても夜9時頃までかもしれません。というのも、マッサージには時間がかかります。
万が一夜9時にお客さんが入店すると、スタッフは夜の12時頃にならないと家に帰ることができないという可能性もあるでしょう。一方、怪しいエステサロンの場合は、深夜まで営業していることがしばしばあります。一般のエステサロンが閉店する夜7時~9時は、まさに一番忙しい時であり、その後もお客さんがたくさん入店することでしょう。ですから、勤務時間帯が深夜にまで及んでいる求人情報があったら、慎重に検討してください。他にも、出勤時の服装に注目できるかもしれません。基本的に、フェイシャルエステやボディーエステなど美容目的のためのマッサージを行うお店には、清楚な制服が用意されています。無駄に肌を露出せず、清潔にしていることが求められていることでしょう。エステティシャンは数あるサービス業の中でもお客さんとの距離がとても近い仕事です。
また手や体をフルに動かしてマッサージしますから、動きやすい服を着る必要があるはずです。にも関わらず、募集要項にセクシーな服やおしゃれな服を着て来るよう指定されていたり、際どい制服が用意されていたりするなら要注意です。採用後にエステマッサージ以外の仕事をするよう促されることもあるかもしれません。通常は、業務内容に関しても、求人情報に正確な情報を載せることが義務付けられています。また、面接などがあれば、その際に経営者から何らかの説明があるべきと言えるでしょう。しかし、それらの常識をきちんと守らないサロンもありますし、社会人経験の少ない人だと、お店からの暗黙のサインに気づけない可能性もあります。
ですから、できるだけ自分で頭を使って判断する必要があるのです。ここに挙げたポイント以外にも、怪しいサービスを行っているサロンとそうでないサロンを見分ける方法はたくさんあります。できるだけ多くの求人情報に目を通して、お店側の表現の仕方から色々なものを汲み取ることができるようになりましょう。いかがですか?ここで紹介したコツを参考にしながら、自分に合った職場を探してくださいね。実際のところ、美容関係の求人のほとんどは正統派のエステサロンです。ただ、できるだけたくさんのお金を稼ぎたいと考えて、高収入の求人情報を探していると、別目的のサロンにたどり着いてしまう可能性がありますので注意しましょう。社会人経験の少ない人は、できるだけたくさんの候補を見つけて、その中から選りすぐりのサロンに応募してみると良いかもしれません。選択肢が多いほうが、良い職場に出会える確率も高くなりますよ。東京の中では、特に新宿や原宿、渋谷、池袋にエステサロンが多くあります。都心部には特に、美意識の高い人が多くいますから、エステティシャンやスタッフは絶えず必要とされていることでしょう。参考にしてくださいね。

▼更新情報
  • 2014年 3月 7日(金)23:30
         関東の女性高収入アルバイトランキングサイトがオープンしました。